みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男がわるいな。
何が不満だか、自分の欲望に負けた男がわるい。魅力的な女性のせいにして、なんとも情けない奴。所詮、その程度の男だということだ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世間に、たくさんある話なんだと思いますが、みんなが最初は、こう言う感じじゃないのかなーーと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろくて絵も上手です。また次回作を楽しみにしています。
by さりはなま-
0
-
-
5.0
嫁の愛すごい。5年も結婚しててそんな凄いことあるんや。信じられへん。すごすぎるそれでも旦那は飽きていくんやなおもしろい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても話しが凝ってて世界観に引き込まれる作品でした!!続きが気になってしまうワクワクがあると思います!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんで
はじまり方的に「ん…?よくあるやつかな?」とおもいきやどうしてこうなったって感じで謎があったので読み勧めたくなる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな綺麗でエロい女の人がおったら、うちの旦那も速攻で浮気するだろうな、いやだな実際いたら困るなと思いながら読みました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
レイコやばいです、同性ですが半端なくドキドキします。男性誌を女性の作家さんが描いてるんですね。絵が素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えろ!
とにかく普通にえっちぃ!この人の絵柄とても可愛いから好きだしサクサク読めるのでぜひ見て欲しい作品です。
by アンジュ0000-
0
-
-
5.0
絵柄が好きなので楽しめました。
こんな可愛い奥さんを持ちながら...主人公に嫉妬が止まらないですね笑by 匿名希望-
0
-
