みんなのレビューと感想「ホンモノを教えてあげる【再編集版】」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
はじまりだけ読んでいると、ただのエロマンガにしか思えません。でも、先生の切ない表情や涙から、何かあるんだろうなと先を読み進めたくなっています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ない
切ない話です。
でも、男の保健の先生っているのかな。謎
彼氏も、2人が怪しいって気付いてきているし、、どうなって行くか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
18話まで読んだけど、いまいち何がしたいのかまだ分からず、面白いのかも分からない。絵も好きな感じじゃないし。
なのにネタバレを読んでしまい、読み進めるか、やっぱり迷ってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
嫌悪感があります
保険医との関係の始まり方が、気持ち悪い。主人公、綾音もズルズルとはまっていくし。彼氏の暁も、いい人すぎて。なんだかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何やら…複雑な…2人の関係。なるほど!過去に、、、そんな事がある中でカラダを重ねはじめていたんだ。出てくるみんなが心に悩みを抱えているちょっぴり切なさもあり!?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでます
学校の保健室でこんなこと頻繁にやってたらヤバイですね笑
主人公は彼氏が好きと言いながら何度も保健室に行くのもなんで?ってなっちゃいます。by fハイドレンジア-
0
-
-
3.0
保健室の先生が男性って、現実あるのかなぁと考えてしまった。
イケメンな先生がいたら、保健室通いする生徒続出すると思う。by ばかりんりんりん-
0
-
-
3.0
何だか重い
ただのエッチな浮気の話かと思ったら…何か重い複雑な感じ…だんだん主人公の気持ちも浮気じゃなくなってるよね?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うそ
てっきり先生と......って思ってたけど意外なさいごだった。本当は先生と一緒だったらと期待感もあれ?っとぉもわされます
by momochansan-
0
-
-
3.0
なんとなくで無料から読み始めました
最初は良くあるエロ学園もの?とか思ったけど、話がなかなか奥深い!
この先も気になる~by 匿名希望-
0
-
