みんなのレビューと感想「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 Returns」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 25件
評価5 60% 15
評価4 28% 7
評価3 12% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 25件目/全25件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    番外編?

    ネタバレ レビューを表示する

    に、なるのかな?
    ガダルの話が切なかったな、、。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    RPGといえば、ドラゴンクエストかロトの紋章だね。
    これも昔テレビで見た時期があるから容易に受け入れられる。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    うわー、懐かしい。藤原カムイのドラゴンクエスト、竜王が格好良かったなあ。
    魅力的な仲間がたくさん出てきます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラクエ好きにはたまらない作品になっていると思います

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ロトの紋章。ロト紋って言うんですか?
    ドラクエ好きにはたまらない作品だと思います。
    冒険物は読んでて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー