【ネタバレあり】離婚してもいいですか?のレビューと感想(96ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルに惹かれて、無料試し読みを購入しました。4コマ漫画のような、絵コンテで、
スラスラと読むことができそうです。
ただ、無料試し読みが短すぎて
びっくりしました!!
主婦の旦那への、あるあるが 実際の
自分の家族と比較できそうで、面白そうです。続きは、少し気になりますが
購入して読んでみようかどうかは、検討してみようと思います。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
興味深い
夫の性格にイラっときたわー。物に当たって脅すとかガキかよ。奥さんハッキリ言えて良かった。まだ最後まで読めてないけど全部読んでいきます!
by ガーナチョコ-
28
-
-
5.0
共感あるある❗
某雑誌に連載されてて知った本ですが、主人公の気持ちに共感するとこばかりで、毎回次号を楽しみにしていたので、新着で見つけたときにはうれしかったです。
ちょっと見た目は? 弱々しそうな主人公ですが、実は心は強い気がします。でも、その気持ちを旦那にがーっとぶつけるタイプではなく、もやもやしますが、日頃の何気ない旦那の態度行動のイライラに、こんなにも嫌悪がつもり積もって離婚を考えるんだという女性の心理を旦那さまがたにわかっていただきたいですねー。by 匿名希望-
19
-
