みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

離婚してもいいですか?
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,635件
評価5 21% 753
評価4 31% 1,133
評価3 34% 1,231
評価2 9% 344
評価1 5% 174
81 - 90件目/全344件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    わかる

    わかる。
    けど、解らない男性沢山いるだろうな。
    じゃあ、逆に男性はどう思っているんだろう?お互いわからないままなのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ツラそうなのは分かるけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    子供が出来た辺りから夫が自分を見下すようになったーって、なんで話し合いをしなかったの?
    すぐにキレて恐いなら、どちらかの親を入れて話すとか子供を親に預けて二人きりでとことん話し合うとか、何かしらやってみれば良かったのに。
    なにもしないで愚痴るだけなら結局何も進展ないよ。
    離婚するならさっさとすればいいんだしね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    結婚してたら共感する部分もありますが、なんかもう旦那さんの行動や言動にイライラしますね…。わたしねら即離婚するけど。

    by ロフ
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    旦那さんが育児の大変さに理解がなかったり言ったことを守ってくれなかったりで最初は主人公に同情してたけど主人公もだいぶ幼稚で自分勝手な面が多々見えてきてなんだかなーって感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    気持ちはわかるが

    なんだか共感はできないし、旦那は確かにイラつくところが多いけど、主人公も違うところで自己中です。そりゃ旦那もそうなるわなぁって感じもする。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    結婚していて子供がいることが幸せとは限らないと知りました。こんな旦那さん正直嫌です。いい勉強になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    あるあるって、日常に不満を言いたい人向け

    読むとじんわり不快になる話。
    共感を生みやすいひどい人を作って、安心して袋叩きさせるためのキャラ作りでもしてるのかな?

    主人公の性格がキライとレビューしていた人がいたけど、私はこんな不快でお金を稼いでいる作者に共感できないかな。

    前向きに行きたい人には薦められないです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて苦しくなります。
    絵がほのぼのなので、少しまろやかになってますが……
    既婚者子持ちには共感しすぎるとツライものがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ゆるい

    主人公のモヤモヤは判る気がするけど
    仕事して
    お金入れて(るよね)
    暴力浮気無いんですよね。
    家事しないって言うけど
    1日働いて帰って来るんだから
    多少は良くないですか?
    イジイジしてるからイヤミ言われるのでは?とイライラしてしまいました。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    もやもやする

    主人公にも夫にも共感ができなくて…
    でも実際はこんなモラハラ夫や自分の気持ちが言えない妻が多いのかな?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー