みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
現実味がありそうでない作品に感じました。途中までは、わかる!と主人公に共感していたのですが、途中からモヤモヤ、イライラしてきました。
by 夏兎-
1
-
-
3.0
不思議な作家さん
絵は単純だし、「上手い人が下手に描いてる」風でなく実際に画力はないと思うんだけど、読ませるよねえ。毎回思う。オファーくるのわかるわ。読みやすいもんね。
ネーム力が優れてるんだと思う。この絵柄だと作画にそんな時間もかかんないだろうし(失礼!)自分が編集者でもこの作家さんに依頼すると思う。by ごゆ未来-
0
-
-
3.0
面白いです
この作者さんの話は、少しゾクッとする人間模様がおもしろいです。今回も相手がどう感じているか?が色々想像できて面白いです。
by まぁ22222222-
0
-
-
3.0
離婚するな
暴力はやだな。でも子供のためにガマンしなくちゃいけないし すごい気持ち分かる。自分も一時そういう時あったけど 今は落ち着いてる。色々思い出した。
by ttさやさや-
0
-
-
3.0
まだ最初しか読んでいませんが、気持ちわかる!という奥さまたちがいると思いました。最後はどうなるかわかりませんがちょこちょこ読んでいこうと思います。
by ごまめんこ-
0
-
-
3.0
悩むよね
大好きで結婚したはずなのに、いつからイヤになったんだろ
適当に機嫌取って、その場を取り繕うのがイヤになるときがあるby パピヨン7-
0
-
-
3.0
ほんの表紙がほんわかしているのに、タイトルが辛辣・・・(笑)私も気持ちわかるな!!離婚できるもんなだ、すぐしたい
by さなやたはまかわ-
0
-
-
3.0
気持ちわかる
期待して失望して、醤油かソースかなんて些細なことで傷つくようになってしまって、小さな傷が積み重なって、だんだん夫との生活に疲れていってしまうんですよね。
うちはもう、靴下丸まったまま洗濯してますよ。シワだらけでも汚れが落ちなくても、履くのは夫ですから。by kite-tako-
0
-
-
3.0
共感はします
長年夫婦をしていると、愛情は薄くなるし、感謝より不満が多くなるし、離婚したいと思うほど嫌になる気持ちもわかります。でも実際に離婚するのは、やっぱりハードル高いんですよね。
by pandamama-
0
-
-
3.0
物にあたるのもDVなのにね
母親がトラウマで我慢してるのかな〜
タケルもなんか勝手な友達だし周りが嫌すぎるねby ささご-
0
-
