みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

離婚してもいいですか?
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,634件
評価5 21% 752
評価4 31% 1,133
評価3 34% 1,231
評価2 9% 344
評価1 5% 174
41 - 50件目/全2,681件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい笑

    ゆるい絵とゆるいストーリー、読みやすくなんとも可愛いです笑笑毎日の疲れを取ってくれる楽しみとなっております。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    うちと同じ!

    共感できる事だらけでびっくりしました。色々考えさせられるお話です。長い長い夫婦生活。悩みはつきません。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    わかるわかるわかりすぎ。

    わかるわかる分かりすぎ。もうさ、いいあっても傷つけ合うだけだし変化もないし、そのうち話す前から結果がわかるようになり、話さなくなって期待しては傷ついて。そのうち不干渉に。どーでもいいって思われてる事を実感しながら毎日を送ると離婚は毎日頭によぎる。自分の忍耐のなさかワガママか?と更に自分を蔑んで。つかれたな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    この漫画家さんのお話し大好きです!
    素朴な感じとか、なんとも言えないです。気づけばこの世界観にすいこまれちゃいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こういう小さな積み重ねが離婚に繋がるんだと思いました。何か大きなことがなくても離婚してしまうのはこういうことがあるからだと分かりました

    by 黒cat
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    結婚とは

    昔と違い女性一人でも生きていける世の中にな離婚のハードルが下がった。結婚して終わりじゃない。そこからがスタート。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すごくあるある

    この一家、本当によくいる一家だと思います。夫もクズだし妻も愚図だけど、こういう人多いんじゃないかな。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    少しだけ

    まだ少し読んだだけですが、いろいろ考えてしまいます。みなさんのレビューを見ても、批判的な人、そうではない人様々ですね。夫婦のかたちはみんな違いますよね。

    by bubuc
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いです。
    共感できる部分が多いです。
    世の中の夫の大半はこんな感じなのかなと思います。続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    複雑

    タイトル通りに行かなくて良かったが色々煮詰めた結果だからどうこうないけどお互い素直に生きて欲しいためこまないで頑張れ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー