みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気持ち分かる
ほとんどの主婦は、同じ気持ちを持っているのではないかと思います。何か大きな出来事ではなく、小さな不満の蓄積なんですよね、共感します。
by ひこひこさん-
0
-
-
4.0
人の気持ち
日頃のほんのささいな言動、行動で人を嫌いになったり、あると思います。この漫画はまだ最後まで読んでいませんが、相手と向き合う努力について伝えたいのかなと思いました。
by こんざえもん-
0
-
-
4.0
雑誌に連載されていた別のお話を読んだことがあり、同じ作者さんだったので読んでみました。シンプルな絵だけに直に来ます。
by 鍋。-
0
-
-
3.0
参考になる人はいるかも
絵はほんわかですが、内容は重め?です。日常の気持ちとか葛藤が出てで、参考になる人はいるんじゃないかなと思います。
軽い気持ちで読んでみると、ちょっと重かったという感じですね。by るんちょみ-
0
-
-
3.0
短いコマに共感がたくさん
私もこんな旦那さんだったら
離婚したくなります。
子供と遊んであげればいいのに…。
ずっとパソコンとにらめっこしてる
パパ悲しい。by ♡ りか ♡-
0
-
-
3.0
途中だけど
気持ちはわかるけど奥さんも歩み寄ってはいないのでは?子供達の意見ならまだともかく自分だけはちょっとねぇ。
by ろんだ-
1
-
-
2.0
しちゃえ
離婚しちゃえとも思うけどそうも行かないことがたくさんあり 働く働かない 手伝う手伝わない そもそも手伝うって何? 最近の永遠のテーマだな
by ユキンコミミー-
0
-
-
4.0
よかった
旦那の癖や性格がイライラするので飛ばし飛ばしで読んでましたが、最後は幸せそうでよかった。けど旦那さんの気持ちもわかるけど。
by スーパー京子-
0
-
-
3.0
わかる
スマホをリビングで家族の時間の時に、ずっと見ている。ヤメテトイッテモ直らない。直そうともしない。はらたつよねー。
by スペースカー-
0
-
-
3.0
この夫に共感する既婚女性は多いと思います。
夫の事でイライラしていたり落ちていたりする時に読むのはオススメしませんがこんな夫でも幸せだなと感じられる時に読むといいと思います。by 東原-
0
-
