【ネタバレあり】離婚してもいいですか?のレビューと感想(2ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いつまでも子どもな夫に共感しました。子育てや家のことに関心、責任感がなく妻に頼り切り。続きが楽しみです。
by とけいか-
0
-
-
5.0
共感しかない
主人公の気持ちがわかるなぁ。
はたからみると不満なんてないでしょ?の環境でも、我慢してる事はたくさんある。
お金があったら離婚も考える。でも本気ではない。
このグレーな感じよくわかる。現実味のない準備でも主人公の救いにはなっていたと思う。
自分さえ我慢すればと葛藤する主人公に涙があふれました。by am&pm-
0
-
-
3.0
離婚...?
これは奥さんがかわいそうです!子供産む前は一緒にがんばろとかぼくも手伝うからとか言ってたのに産んだら、スマホゲームばっかりで手伝いもしないで家にゴロゴロするだけの旦那はいらないから離婚は最適解だと思ってしまいました。
by りりすステップ-
0
-
-
5.0
作家さんが好き
夫婦関係について描かれている実情が丁寧に描かれるので、この作家さんが好きです。
独身の自分にはわからない色々があるんでしょうねぇ、と思いながら読んでいます。by とになん-
0
-
-
3.0
いやぁ、ご飯中はご飯に集中して欲しい妻の気持ちがわかりますね。家族の時間も大切にしないとなぁと感じる作品です。
by ぷろみなん-
0
-
-
2.0
あんまり
無料お試しが短すぎて、続きを読みたい!という気持ちになりませんでした。絵も適当な感じがあまり好きではありません。
by さつまいも~-
0
-
-
4.0
こどもがいると、どうしても関係性は変わる。それなのに変わらないでいようとすると、ダメになる。熟年離婚が多いわけは、たぶんそういうとこにある。
by 小雨決行-
0
-
-
2.0
よくある話
普通のよくある話っぽいけど…ここからどう展開するのか見ものかなぁ〜。ゆる〜い絵がホッコリする。小さな不満の積み重ねだと思うけど、何をキッカケに離婚したい気持ちになるんだろ。
by モトキエミ-
0
-
-
5.0
深い
すごく深く、夫さん、奥さんの気持ちが良くわかります。最終的にはハッピーエンドになったけど…なんか…そこまできもちよくおわりませんでしたね…
by 匿名ですよ。。-
0
-
-
1.0
どっちもどっちな感じで共感できなかったかなー。
どっちか一方が悪いんじゃなくて。
思いやり、歩みよりが大事だと私も反省しました。by 真田十勇士-
1
-
