みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初はろくな男じゃないなと思い読んでましたが、進めていくうちに主人公にもイライラ。。
こういう何もできないのに不満ばかりな人は嫌いです。by 匿名希望-
6
-
-
2.0
タイトルが気になり、、
タイトルが気になり読みましたが、、
現状を変えていこうとか気持ちがあまり感じられず、、愚痴みたいな作品で読んでいるとストレスを感じていきそうです。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
こんな家族には
なりたくない
旦那さんが子どものようって
子育てしながら旦那が非協力的だと、もう一人大きな子どもがいるようなもん。
子供はかわいいけど、旦那は文句も言って可愛くないしby 匿名希望-
0
-
-
2.0
こういう淡々とした絵の漫画ばかり見ています。内容がありそうなのが多いので。レビューを読んであらすじがだいたい分かりますがそれでも読みたくなる感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
大変だなー
いつも知人がツイートで旦那と育児の愚痴を呟きまくってるのを見てるので
超わかる内容でした笑
女性は自立してなんぼだな!by ブライス-
0
-
-
2.0
サンプル読んでみて
主婦の旦那への不満や性格不一致の話なんだろうなと思った。大抵の主婦は自分の人生を楽しんでないと矛先が旦那に行くから。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は旦那さんに対してイライラしたり、奥さんの気持ちに共感したりもしたけど、後半は、あれっ?て思うことが多々出てくる。結局どっちもどっちじゃないかな??
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
賛否両論ありそうな
共感できる面とできない面がありました。
私ならこんな夫は絶対に嫌だ。
日々こんな思いをしつつ暮らしている妻は多いだろうなと思います。
ただ私ならこんな夫は絶対に嫌だ(大事なことなので2回言う)。
子供のためを思ってなにを犠牲にするか、経済面のことを考えてなにを犠牲にするか。
そもそもなにかを犠牲にしなければ結婚生活は続かないのか。
読後感はもやもやでした。by けいこな-
0
-
-
2.0
正直モヤモヤしました。
無料分だけ読みました。
旦那さんが家事や育児に協力してくれないこと、奥さんに無関心なことは伝わってきました。
でも暴力や暴言があるわけではないし、お酒やギャンブル、浮気などの問題があるわけでもない。
これで、離婚したいほどの不満って何なのかなと、正直モヤモヤしました。
気になったのは、奥さんが旦那さんに期待し過ぎているのでは、ということでした。
まず奥さんがしないといけないのは、今の状況のなかで自分を幸せにする努力なのではないかと思いました。
離婚するのはそれからでも遅くないですよ。by mari104-
0
-
-
2.0
普通の家庭の普通の話
問題がある家庭には見えないな。
躊躇してぐずぐず考えるくらいなら
しっかりパートナーと向き合って
話し合えば良いのに。
離婚したいなら離婚すれば良いのにって
思ってしまい、なかなか物語に入り込めなかった。by 匿名希望-
0
-
