みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
離婚
離婚って重いテーマ。
結婚生活はお互いが歩み寄っていかないとうまくいかない。不満があるなら話さないと分からない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日の些細な不満が積み重なって離婚に至る
漫画ですけど本当にリアルですね。毎日の小さな不満が澱のように積み重なって離婚の原因となります。食事中にパソコン。。これは毎日やったら離婚の原因になるでしょうね。妻は時間とエネルギーと頭を使って自分の仕事を全うしているのに夫は感謝するどころかパソコンの向こうの誰かと話してしまって妻を労わないなだから。本当に女性の仕事っ苦労しても誰も労ってくれないし評価も報酬もないのですよね。悲しくなります。
by chandelier-
21
-
-
3.0
どこにでも起こりうる話
夫婦にはお互いの考えがあって、分かり合えないこともあるからこそ、どこの家庭にでも起こりうる話だと思う。出てくる夫への思いは共感した。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感できるけど
この旦那さんは幼稚な子供だとおもう。
でも、全部が全部旦那さんだけ悪いのかな?自分には落ち度が無いって思ってる?
私は、この奥さんにもイライラしました。
共感出来るところは多々あるので、読んでいて面白い、けどイラッとする…かな。by 匿名希望-
19
-
-
3.0
分かる、分かる、というポイントがとてもリアルですねー。気づくと読み進めている自分がいた。気持ちがちょっと楽になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー。
奥さんの気持ちもわかるけど、旦那さんが100%悪いのかというと、そうじゃないと思う。完璧な人なんていないし。お互いに話し合って、妥協点を見つけて、二人協力していければ良いのにね。出来ないんだよねー。難しいよね。
by はなはなめめめ-
0
-
-
3.0
導入部から、わかる!すごくわかる!!と思い、読み始めました。
うちの人も、家族よりもスマホが大事。
朝からスマホ。私に嫌味言われるとわかっているから、風呂そうじやトイレ中に隠れてスマホ。
私も離婚したい。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まだ途中ですが
本当にうちと同じ感じ。
夫の親の顔が見てみたいわって何度思ったことか笑
日々のイライラを胸の内にしまいつつ、夫に振り回される…なんで夫にガツンと言わないんだよ!って自分も同じだから尚更イライラしながら読んでます。by すずらん1003-
0
-
-
3.0
離婚…
今じゃ、3くみに1組が別れの選択をしているそうですね。
私もバツありですが…
離婚を勧めるわけではないですが時にいい事もありますby 匿名希望-
1
-
-
3.0
この漫画読んで共感できる女性多いと思います。
日々の不満が溜まっていることに、気づいていない男性は多いんだろうな〜by あいうえおっさんん-
1
-
