みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
1話しか無料で読めなかったので、なんとも言えませんが、日頃の些細なストレスが積み重なって離婚に結び付いていくというのは私は共感出来ませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかる
無料分しか読んでませんが、あぁウチのダンナも同じだーって共感しました。
絵はラフな感じで読みやすかったです。by 勇者 ああああ-
0
-
-
3.0
題名に興味を持って無料分だけ読みました。絵柄も話の展開も淡々とした印象です。そこがこの作品の良さかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みだけの感想ですが奥さんの気持ちがすごくわかる…。丸まった靴下直すの本当に嫌なんだよ_| ̄|○︎洗面台がビショビショなのもしかり。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
子供と同じ、いや、それ以下かもしれない旦那との生活に、だんだん嫌気がさしてきて。
少しずつ離れていく。
夫婦ってこんなもんですよね。by やまたらこ-
0
-
-
3.0
無料配信が気になって読んでみました!
ストレス、イライラの積み重ねでこういう結果になるんだろうなーっと。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかる
主婦だからってなんでもやれっておかしい!私は丸まった靴下そのまま洗濯してやる。干すときに伸ばす。いっそょに暮らすんだから最低限のマナーと心遣い。イライラは私だけじゃなかったんだとスッキリ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みんな一度は思います。
でもどこまで我慢してどこまで妥協するかしないのが結婚だし、理想を求めても仕方ないかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
分かるような分からないような
主人公の気持ち、分かるような分からないような。
もう少し自分の気持ちを、ちょこちょこ伝えあえる二人なら、よかったのかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感
決定的に何があるわけでもない、でも細かいコトの積み重ねがどんどん溜まって…それが自覚のないままストレス溜まって…共感できる。
by 匿名希望-
0
-
