みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

離婚してもいいですか?
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,635件
評価5 21% 753
評価4 31% 1,133
評価3 34% 1,231
評価2 9% 344
評価1 5% 174
1,151 - 1,160件目/全1,231件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    大変だなぁ

    いろんな家族がいて、いろんな夫婦がいて…このマンガ見てたら自分の家庭がどれだけ幸せかと思いました。
    感謝せねば…。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    わかる!!

    靴下の話はめっっちゃ共感しました!!大した事ないなら自分でやれよ!と毎回 思います。何回も同じ事を言うの、本当に嫌になります。毎回 同じ話(しかも面白くもない笑)をされるのもストレス!!と激しく共感しました。笑こんな旦那ばっかりなのかなーと思うと、頑張れるような、でも読んでいるとげっそりするような、そんな気持ちになりました。笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    分かる。ww

    私は旦那に期待しないですw
    期待してもどうせって思ってしまうから。だから妥協してます。まだいい方です。こちら旦那の親が非常識過ぎて生活苦しい思いさせられてるんで‥くつ下とかごみとかパソコンとか可愛いです(*^¬^*)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うむむ

    ほんまに夫婦ってなんなんやろうねー。

    しかし日本人の男はこんなアホしかおらん気がする。

    離婚ってなんなのや。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    きづかされる

    自分の家の主人はなんでこうなんだ!と思っていたけど、旦那あるある話からの始まりでしたね。
    旦那というか、だらし無い男あるあるか。
    私も何度、離婚を考えたかなぁ。
    子供いたら、とっくに離婚してだろうなぁと思う。だんだん、旦那は自分の鏡と思ってやり過ごす日々。最後まで読んでないけれど、絵のタッチが素朴で重くないのが救われる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    題名のわりにかわいいタッチで描かれていて読みやすいです。結婚したらわかるんだろうな〜て内容満載で面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あるある

    あるあると納得してしまう内容で、ちょっと疲れたときに読むのにちょうど良いです!あまり重過ぎず、でもリアルな内容で、主人公を応援したくなる作品!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    旦那さん

    感じ悪いっ。独身ですが、参考にしたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    わかるけど

    小さなイライラすごくわかる。
    けど、スーパーでパートしてるぐらいしか稼ぎがないなら家事ぐらい割り切って楽しくできないのかなぁとも思ってしまう。
    社会で大して成功できなかった男にありがちな行動、パートでしか働けない女、お似合いと言えばお似合いなのかとも。
    すごくリアルな話だとは思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    離婚してもいいですよ。そんな我慢してなんで一緒にいなきゃいけないのか。でもパートじゃ子供2人は養えないからまずは生活力つけないとね

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー