みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

離婚してもいいですか?
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,635件
評価5 21% 753
評価4 31% 1,133
評価3 34% 1,231
評価2 9% 344
評価1 5% 174
1,141 - 1,150件目/全1,231件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    絵が可愛いくて読みやすいかも。
    奥さんの気持ちわかる。
    何回も何回も言っても
    言う事聞かない。
    子供に言われた方がやるかもね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    複雑な気持ちになりました。

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い絵とは裏腹に気持ちがざわつきます。日々の暮らしの中で不満は付き物。そこをどう乗り越えていけるかを考えされるされる作品です。立場上、主人公に共感できるけど内面に対し疑問に思うこともありました。私は夫や子供と向き合えているかな…と考えちゃうお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    批判覚悟で

    とりあえず思ったのが
    うちの旦那と結婚して良かったな。
    私が愛想尽かされないようにしなきゃなと
    思ったほど。

    ある種同じような状況の人の共感を目的として描かれたマンガかもしれませんが
    私はこんな旦那じゃなくて
    子供をちゃんと見てくれて
    私を労ってくれる旦那でよかったな
    もっと大事にしなきゃと思えました。

    意地悪な見方ですみません。

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    無料の試し読み1話分だけですが、すでにこの旦那にイライラムカムカ。
    バツイチですが、こういう小さなことの積み重ねで、どんどんイヤになっていく気持ち、わかります。
    私は口に出して言ってしまう性格ですが、溜め込むタイプの人はどこまで我慢してしまうのか…離婚したらいいのに。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかほのぼのします。
    絵がほのぼの系なのか、描き方なのかはわからないですがほのぼの読めます( ^ω^

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    どこも同じ

    小さい事が気になりはじめて、靴下すら触れなくなったら、難しいですね、一緒に居るのわ。旦那に期待してたらダメですよ。諦めが肝心です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    のほほーんとして

    絵がのほほーんとしていて、、
    ちょっといままでにない感じの漫画でした。
    日常のありふれた出来事をたんたんと描かれているような

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    旦那あるある

    時代は変わった。どうして共働きなのに、女ばかりが家事をやり、我慢をしなければいけないのか。読んでて旦那あるあるだけど、イライラもしてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    きっとみんな

    きっとみんなこんなだと思います。
    離婚の決定打がない、小さなことの積み重ねが不満爆発。
    それでもみんな子供のために離婚できずにいる。
    でもね、贅沢な話だと思います。
    それすら手に入らない人が、世の中には沢山いる。
    うちの両親も離婚話がありました。
    ですが母がガンとなった今、離婚しなくて良かった。離婚していたら治療できずに、母は死んでいた。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    気持ちわかる

    靴下の件はデジャブすぎて、うちの家のことかと思いました。でも決定打がないとなかなか行動には移せないし。共感できる内容で、つい読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー