みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

離婚してもいいですか?
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,635件
評価5 21% 753
評価4 31% 1,133
評価3 34% 1,231
評価2 9% 344
評価1 5% 174
1,131 - 1,140件目/全1,231件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    わかるような

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくわかるようなそうでもないような。
    もう少し歩み寄れるような気もしちゃうのですが、難しいですね。
    終わりだけが気になるかなって感じです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    わかるな~

    離婚…いつも頭の中にあるよね、
    思いやりのない夫、ご飯は座れば出てくると思っている夫、職場の同僚に愚痴りながら日々過ぎていく。少しづつ溜まっていく黒い塊、どうしたら取り除く事できるかな

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    離婚率の高くなった現在、離婚へのハードルは夫婦にとっては低くなりましたかね?色々ありますが、自分と子どもが一番幸せになれるよう行動していくしかないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    タイトルにひかれて呼んでみたけど、ほのぼのしてて意外とシリアスとまでは言わない。かるーく読んでみてはどうでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    分かる!

    うちの旦那との共通点が多くて共感。
    でも、毎日は離婚の文字が浮かばないけど…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    分かる

    まだ、お試ししか読んでいませんが
    気持ちがとてもわかります。
    予想では、離婚するのかな?
    私は、諦めているから離婚しないな。
    許容範囲なのか、諦めなのか。
    先のストーリーを読んでいないのでなんとも言えません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    良くある家庭風景のはずが、何故か毎日がしんどいんですけど。
    他の家庭では、当たり前なの?私が我慢すれば良いだけなのかな?と、迷う主人公。夫あるあるなのか、それとも?
    続きが、気になります?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    リアルすぎ。

    ネタバレ レビューを表示する

    シンプルな絵だけに心情がよけいリアルに伝わってきます。ホント、日常のしょーもないことの積み重ねで溜まって行く不満。全ての主婦が共感すると思います笑。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    考えさせられる

    作品を楽しみつつも自分の参考になることごないかと、考えさせられます。
    わたしは14話以降の話の方が、公平で前向きさもあり気持ちよく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イライラ募る

    結婚何年目からイライラしだすのか。
    他人の家庭の事情はよく分からないけれど、
    みんな我慢したり、色々あるよね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー