この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

※初めて月額会員登録される方限定で、1コースのみが対象となります
※初月の月額料金は発生しますが、2ヶ月分のポイントが取得できるキャンペーンです

寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~

あらすじ

想いすぎて言葉にできない――両片想いの政略結婚「今すぐ君を抱かせてくれ」初恋の人・ユリウス王子から祖国の侵略を告げられたエレオノーラ。“穏便な侵略”のため彼のもとに嫁ぐことになり、そのまま身を奪われて――。彼女は甘い言葉と優しく触れるユリウスの蕩けるような愛撫に溺れていく。けれどエレオノーラは初夜にひとり残され、愛されているわけではないと心を痛める。それなのに大切にされていると錯覚してしまいそうになるほど、彼に優しくされて…。求められるたびにユリウスへの想いが募っていくが、ある日彼が命を狙われ…!?★ヴァニラ文庫のコミカライズ版★

  1. まとめ買い

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント3
    寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~(1)
    60pt
  3. 002話 コメント2
    寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~(2)
    60pt
  4. 003話 コメント1
    寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~(3)
    60pt
  5. 004話 コメント2
    寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~(4)
    60pt
  6. 005話 コメント2
    寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~(5)
    60pt
  7. 006話 コメント2
    寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~(6)
    60pt
  8. 007話 コメント2
    寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~(7)
    60pt
  9. 008話 コメント2
    寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~(8)
    60pt
  10. 009話 コメント2
    寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~(9)
    60pt
  11. 010話 コメント3
    寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~(10)
    60pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    愛と笑顔の国の王女

    ネタバレ レビューを表示する

    民の為に尽くせる王家の王女。愛と笑顔と優しさが差し向けた触れる国民。国と民の為の王家という矜持があるから、慕われる。弱肉強食、立場が弱い者を虐げる王家に未来は厳しい。私利私欲に走った帝国の王とその側近。実の息子にさえも肉体的にも精神的にもぼう力的に接する人でなし。そりゃあ無表情にもなるわよね。帝国王妃でユリウス実母は、権力主義の夫王に逆らえなかったのかな😱。だから、隣国の友人王妃を子連れで訪れて、同年代の王女と息子を遊ばせたのね。暴君王は、そこまで追って来なかったのかも。
    お互いに初恋同士💘。権力亡者の暴君父王の好き勝手にさせない為、王女とその祖国を守ろうと奮闘した結果、心を伝える言葉が全く無かったせいで、お互いに凄い誤解。
    でも、ハッピーエンドで良かった✨

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほぼ満足

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるストーリーだけど絵が綺麗だし、ストーリーも読みやすい。
    王子も姫もかわいいキャラクターで楽しく読めます。
    ただ内容でもう少し丁寧に書いてほしかったのが、くそ爺の敵に捕まり、ドレスを切られて胸が丸見えになった場面で王子が乗り込んできたが、姫に自分の上着を着せて胸元を隠すなど配慮が欲しかった。
    後の王様との場面をもう少し削っても良かったと思う。
    王子が折檻されてるときの優しそうな母親の様子も知りたかった。
    もう少し内容を丁寧にして欲しかったので★-1です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    最終話だけ拝読したのですが…

    ネタバレ レビューを表示する

    全てを購入してからレビューをした方が良いのかもしれませんが、購入意欲が湧かず、また、感想を書く事を他から薦められたので、文章を綴ってます。
    他作品の「CEO〜」から、リベンジで拝読したのですが、やっぱり私には合わない展開でした。ヒロインが美しい心と感性を持った女性ですが、なんか可哀想な目に合っている↓↓
    作品を購入する側としては、お金を出してまで、その様な物語を読み続けられません。
    ヒーローもなんか暗い…。
    また他に、拝読の理由ですが、作者さんとご縁があると聴いての事でした。
    とても残念です。
    「ご自愛ください。」と、言いたくなりました。
    そして、読んでいて氣持ちが楽しく平和になれる、愛のある作品が増える事を望んでいます。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵は可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は可愛いけど内容に無理ある感じで薄い( ̄ー ̄)
    タイトルそのまんまで王子はわかりやすく溺愛してるし、姫もわかりやすい王子への恋心で読んでて、あーそーだよねーってふーん( ´△`)と思えてしまい、途中でやめてしまった。
    エッチのシーンが綺麗なのと絵が可愛い(作画の高橋さん好き)からという理由で星2にした。絵が微妙だったら星1な内容だと思った。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    皆さま、意外に辛口ですが…(笑)
    結末がわかっていても、設定がありがちな内容であっても、高橋先生の作画はいつも綺麗で主人公が可愛らしくて、一気に60ptずつ消費しても読み終わった後の満足度は高いですよ。

    • 3

すべてのレビューを見る(77件)

みんなが読んでるおすすめコミック

関連する作品

Loading

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

オリジナル・独占先行

    Loading

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画