この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

あなたの夫、寝取ってます。~深夜のエステでぬるぬる挿入

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. エロマンガ島
  4. あなたの夫、寝取ってます。~深夜のエステでぬるぬる挿入

あらすじ

「もっと深く…私に溺れればいい……」深夜のエステで激しく熱く交わる男女。とろりと雫を滴らせながら、イキ続ける女には理由があった――エステを経営する由依は、アルバイトの面接で過去に自分を散々に虐めてきた都(みやこ)と再会する。しかし、都は由依の存在に気付きもせず、平然と自分の話ばかりしてくる…その時、由依は復讐を誓う…!彼女の夫・和哉を“寝取る”ことで…大切なもの、幸せ、その全てを壊してやる――何も知らない和哉は由依の裸を見て、押し倒し無我夢中でむしゃぶりついた――「私を好きなようにしていいのよ? すべてはまだ始まったばかりなんだから…」

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント11
    イジメで処女喪失――再会、復讐開始
    50pt
  4. 002話 コメント13
    復讐相手の夫と深夜のエステで…!
    50pt
  5. 003話 コメント15
    家族が待つ男と激しすぎるセックス
    50pt
  6. 004話 コメント12
    蕩ける接吻、体液が交わる瞬間
    50pt
  7. 005話 コメント5
    四六時中、求めてくるバカな男
    50pt
  8. 006話 コメント3
    ラブホで密会…ぬるぬるマッサージ
    50pt
  9. 007話 コメント3
    妻とカーテン一枚越し!声を殺して…止まらないセックス!
    50pt
  10. 008話 コメント3
    「もう…イクッ…!」カーテンを開けると…夫の不倫現場!?
    50pt
  11. 009話 コメント3
    夫婦の寝室でするなんて、興奮するでしょ?
    50pt
  12. 010話 コメント6
    寝室から漏れる喘ぎ声…絶望する妻――
    50pt
/124話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    続編はいらない

    ネタバレ レビューを表示する

    子供は可哀想だけどいじめの内容が酷すぎて、折角幸せを掴んだのに今度はいじめっ子の息子に大事な結婚前の娘をいいように扱われると思うと辛い。
    復讐なんて誰も幸せにできないと気づいて終わりでよかった。
    続きがあるならあんな母親の元でも真っ直ぐ育った息子が偶然出会った娘と恋をして親が障害になる方向が良かった。
    いじめられっ子は一生不幸でないといけないのか。
    殴ったシーンも息子が母親の味方をしたことでいじめられっ子の女が試合に負けて勝負に勝ったみたいでモヤモヤしたし、このまま進むなら大人になったことだし母も息子も不幸になって欲しい。
    同意なく襲った時点でもう息子は母親と同じ犯罪者だ。

    by 匿名希望
    • 222
  2. 評価:3.000 3.0

    蛇足かなあ

    ネタバレ レビューを表示する

    義務教育時代に男女からのいじめにあっており、もう加害者とは一生関わりたくないと思い生活しているが、真逆の行動を取っていても1部の主人公には共感し得るところがある。

    ただ、あそこまでの復讐、ましてや子供のいる家庭を壊すことは本来は良くないことだし、ターゲットの夫婦の息子に対しては気の毒としか言いようがないが、学生時代から現在の描写全てで夫婦に1ミリも共感できないので正直なところ1部で「復讐を果たしました」「理解してくれる優しい男性が身近にいました」で終わりでもよかったと思う。

    子供のいる家庭を壊した1部主人公の罪と言いたいのはわかるが…(実際は人気が出たことによる連載続行の策なんだろうな…とは思うが。他の方が書いておられたように、色々な意味で某龍の珠の大作のようなことになってしまっているような…)

    2部の冒頭読んでも1部のターゲットの女が相変わらずクズだし、過去にやったことを反省もせず、被害者意識だけが強くなっている様子を見て尚更そう思った。

    一応2部は4本目の話まで読んだけど、自分の中では上記の理由があるのでこれで終わりにしようかなと思う。
    (とはいうものの完結したら結末だけは見てしまいそうだけど)

    by 匿名希望
    • 85
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    45話から新しい展開となり主人公ゆいとゆいに復讐され家庭を壊された都の子どもたちがメインとなります。
    さすがに子どもたちはターゲットにしないでほしかった。心が痛い。
    エッチな描写がほしくて男女にしたのかもしれませんが、もしこの二人が惹かれ合うようなことがあっても結ばれることって難しいですよね。。
    そしたら結末って??
    普通に44話でいじめることの悲惨さ、復讐しても良いことや意味なんかないこと、どんな自分でも愛してくれる人は必ずいることを示して完結としてくれるので良かったかな。

    by 匿名希望
    • 33
  4. 評価:4.000 4.0

    第一部までは良い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイだし、エッチ描写もストーリーも好み、第一部までは良かったと思う
    続編は本当に蛇足で、娘の話はいらなかったな… 都は過去の自分のやったことを棚に上げて、自分の被害者意識だけが強く、以前より更にイヤな女になってるし不快
    何故子供達まで不幸の連鎖が続く展開にしてしまったのか…
    人気があるので続編が出たのかもしれないけど、それなら都も反省し改心する結末であって欲しいです

    by 匿名希望
    • 32
  5. 評価:3.000 3.0

    続編の必要性

    多くの方が書かれていますが、続編はいらなかった。
    主人公は復讐するに足る動機を持っており、相手の女はほぼ自滅に近いですし、男も元々ろくでもないので、いつか主人公が手を下さなくてもこんなことになっていたような気がする程度の人間でした。
    続編は、まず都の息子はなぜ家庭がああなったのかちゃんと知る必要があったと思う。もう考えられる歳なんだから、復讐されるような母親の過去を探るべき。
    ゆいさんの復讐劇はよかったです。すっきりしました。

    by 匿名希望
    • 19

すべてのレビューを見る(3208件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画