みんなのレビューと感想「クズとケモ耳」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で31話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ケモ耳ちゃんたちが可愛い!
ケモ耳の女の子たちが可愛いです♡メルちゃんと九条様の恋模様にもお腹いっぱいにキュンキュンさせてもらってますが、個人的にはぼたんちゃん推しです♡ぼたんちゃんと彰文様の馴れ初めとか番外編やってほしいくらい♡ただ男性陣がみんな女の人に見える時があるのは私だけかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ニヤニヤが止まらないw
ツン、耳つきw(・∀・)イイ!!この2人のやりとりを間近で見ていたいw寝言スゲーwさっさとKISSしてまえー。続きが早く見たい。読みたい。
by 今泉 理緒-
0
-
-
4.0
可愛い
耳つきとゆう身分の低い生き物に恋に落ちるって話なんだけど、耳つきメル可愛い!
段々ご主人様に惹かれてく姿がなんともいえず萌える!
エロいシーンが少ししかないからもう少しあってもいいかなと思います!
でもストーリーも面白いし好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはもう、一気読みでした!
更新が毎回楽しみです!
ドSと感情がない女の子。
異次元ですが引き込まれました!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
非常にたのしいストーリーです。
非現実的ですが、かわいいかんじもあり、主人公もかわいい。みんなかわいい。by さっちゃん888-
0
-
-
4.0
最初、主人公が酷すぎて読むか迷いましたが、だんだんと素直になっていく様子を見て嬉しく思います!話の流れが早くてよみやすいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワクワク
素直になれないご主人様と反抗的なヒロイン。
そんな2人のやりとりがもどかしくて
続きを読みたいと思いついつい読み入ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵も綺麗でツンデレできゅんきゅんがとまらなーーーい!すっごくおもしろい!!!
とにかくつづきがきになる!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
メルがかわいい
メルがとにかく可愛い。そして、ご主人様との相対関係がなんとも面白い。どっちが主人か分からなくなるのが面白いです。続きが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
萌え系ラブコメ
設定が嫌だなと思いましたが、マンガとしては萌え系ラブコメとして女子が楽しめる感じです。でもやっぱり設定がいやで苦手な人もいるでしょうね、まずは無料お試しで、大丈夫なら楽しめます
by 匿名希望-
0
-
