みんなのレビューと感想「僕が歩く君の軌跡」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

僕が歩く君の軌跡
作家
配信話数
187話まで配信中
配信巻数
63巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で86話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,496件
評価5 36% 536
評価4 38% 566
評価3 21% 319
評価2 3% 46
評価1 2% 29
481 - 490件目/全536件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    たまらない

    ネタバレ レビューを表示する

    色々な意味でたまらなくなります。切なくて、儚くて、愛おしくなるような世界観です。蓮は序盤では本当にどうしようもない困った奴でしたが、素直になれないところがいじらしく感じ私にとっては可愛らしかったです。今ではだいぶ心を開いて蓮と凛太郎の間にはただただ優しい空気が流れていて、幸せな気持ちになります。ただ、それだけではなく二人の過去のことなどが少しずつ明らかになってきていて、不安要素もありますがハッピーエンドを信じてこのまま読み進めるつもりです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    どうして、心を閉ざしてしまったのかが、わかってきて納得しました。
    助けてくださる先生がいてくれて良かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    人情…友情…考えさせられます

    絵がとっても綺麗なので読み始めました。自分が良かれ…と思ってかけた一言が、車椅子の方にとったら苦痛になりえることがある…等、考えさせられました。興味津々で読み進めていこうと思います

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料購読からのスタートです。まだ、六話だけしか読んでいませんがすごく惹かれるストーリーですね。続きがよみたくてたまりませーん。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    そうじゃ、無いよね?

    心と裏腹な言葉と態度
    そんな自分にイラ立ち、どーして良いのか?分かってるつもりでどーする事もできない。
    そんなところを柔らかく包んでくれる人に出会えたなら?きっと素直に楽に過ごせるのだろうな?と考えさせてくれる作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料!?

    別アプリで読んでいたのですが、無料…凄いですね😭ありがとうございます✨2人の思いが通じ合うまでに割と長いけどいつも無愛想な人の感情が顕になる顔って本当にたまらん。あの顔が乱れたらって思うと興奮する!!まだ途中までしか読めてないから楽しみ!!!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    心の描写が繊細で丁寧な作品と思います。絵も綺麗で好きです。これから、2人がどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    先が気になる

    無料に惹かれて読みましたが、絵も綺麗だし内容もおもしろいです。
    この先2人の関係性がどうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    始めてです!

    こういうストーリーのものを読んだのは私は始めてですが、とても感動しました。漫画は恋愛もの‼︎と、思っていましたがそれを覆してくれました‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんとなく

    LINEでおすすめされてたので何となく読む事にしました。まだ無料分しか読んでないのですが、ヘルパーさんとの関係がどのようになるのか気になる

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー