みんなのレビューと感想「僕が歩く君の軌跡」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

僕が歩く君の軌跡
作家
配信話数
187話まで配信中
配信巻数
63巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で86話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,496件
評価5 36% 536
評価4 38% 566
評価3 21% 319
評価2 3% 46
評価1 2% 29
231 - 240件目/全319件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    途中までですが、絵が綺麗でとても読みやすいです。木崎のヘルパーさんへの態度はものすごく気分が悪いですが、何となく憎めない不思議な魅力を感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    知らずに読んで。

    知らずに読んでましたが、読みすすめて気がついた…。BLもの?
    でも、絵もきれいだし心理描写もきれいだから、もう少し読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    私のBLデビュー作品です。初めてBLを読みました。タグがBLになっていないので、そうとは知らずに。
    まだ半分ぐらいですが、もしこのまま無料が終了しても、別にどーでもいいかな、って内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    純粋なるBLとゆうことでしょうか?濃厚なのを求める人たちにはいまいちかも、初心者の方には丁度よいのかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    胸がいたいあの気持ち

    いじめられていた時の気持ち、情景をよく描写している作品。ストーリーの進み方や内容がスローペース。落ち着いたしっとりとした進行。まだ序盤ですが、この先はどうなるんだ?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    読み始めて、これはBLのストーリーかと思いましたが、深い感じではなさそうです。
    これから先、二人の関係性がどうなっていくか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    すこしづつ

    少しづつ心を開いていくのがわかり、でもじれったくて。
    急に車椅子生活になってしまったら。絶望するのかもしれないけど。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    少し切ない

    車椅子の作家とヘルパーさん
    まだ数話しか読んでいませんが、
    色んな事柄が絡みあっていて、面白そうです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なにが彼をこんな頑なに人を拒む人間にしたのか。
    それにしてもヘルパーさんって大変なんだなぁ。
    絵については、表情が良いな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    木崎さんがヘルパーさんに辛く当たりすぎていてこの先を読むか迷いましたが、とりあえず読み進めています。
    マキくんがへこたれず優しく接していくことで、木崎さんの心もほぐれてくるのですが、その感情がラブっぽい雰囲気?
    まだマキくんがただただ優しくて、内心が読めない感じで、私はちょっと怖く思えてしまいます。
    とりあえず無料分を読んでから、続きを検討します。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー