みんなのレビューと感想「キスより先に、始めます」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,336件
評価5 40% 540
評価4 37% 493
評価3 19% 250
評価2 4% 47
評価1 0% 6
691 - 700件目/全909件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    赤ちゃんを育てる設定はありえない話だけど、話の中身はとてもいい
    新米ママさんの気持ちに返ったようにもなるし相手がいて育児も楽しいと思えることも素敵
    今後2人がどうなるか気になって最新話が待ち遠しい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ふあ

    素晴らしく面白くてキュンキュンしまくりのさらにちょっぴり泣けるお話です、
    是非とも読んで欲しいです、オススメ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なかなかないストーリーで面白いです!
    初めての子育ては大変だったのを思い出しながら読んでいます。
    これから、主人公とイケメンくんがどんな関係になっていくのかが楽しみです^_^

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    桐島くん。サイコです!疲れて一日の終わりに読んで癒されて寝ます。育児あるあるの内容ですが、こんなに理解してもらえて救われます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトルはそっち系かな?って感じだけど、ダメ女が赤ちゃんを育てていくという話。しかもその赤ちゃんは本当の自分。それを助けてくれるイケメンもいて、なんて幸せなの〜と思ってしまう笑。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    現実にはあり得ないシチュエーションですが、主人公の一生懸命さにひかれます。これからどうなっていくのか、とても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!先ず好みの絵だしとってもキレイ!内容もラブコメな感じで読みやすいしなによりイケメン桐島くんサイコー!早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヤエちゃんかわいい。
    八重子ちゃん美人にやった‼︎
    育児してると痩せるよね〜
    わかるわかると思いながら読んでました。
    翔くんみたいな人がたくさんいたら世の中子育てがしやすくなるだろうにね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    え?神様?
    て、初めはとっつきにくい感じでしたが、
    わたなべしほさんのワールドで、ドンドンはまっていきました

    モブもすっごく綺麗になっていき、性格もひねくれがだんだん、素直になり

    最後まで気になります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なぜここまで親切?

    話の導入はなかなかツラい雰囲気で、うーんやめようかなあといった感じでしたが、赤ちゃんが登場してからはサクサク読めました。
    桐島くん、知り合いでもなかったのにここまでしてくれるなんてちょっと親切すぎませんか~とツッコミながらも、イケメンと赤ちゃんの組み合わせに癒されながら楽しく読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー