みんなのレビューと感想「キスより先に、始めます」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,336件
評価5 40% 540
評価4 37% 493
評価3 19% 250
評価2 4% 47
評価1 0% 6
631 - 640件目/全909件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    話しの展開が面白すぎる!
    まさかの子育てから痩せて綺麗になった結果、恋が芽生えるとか素敵すぎ。
    続きが気になるー!
    早く続編出ないかなぁー!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな

    大好きなわたなべ志穂さんの作品!やっぱり、絵が好き!無料版を少し読み始めたところですが、子育てが始まった頃を思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い設定ですね。
    ただの恋愛マンガではなくて、赤ちゃんを通して自身が変わっていくのと、周りとの付き合い方も成長?している感じ。
    先が楽しみです。未読は少しずつ読み足します笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    八重子にちょっとイライラしちゃうけど、ブリザードが優しく見守っててなんかハマります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公

    試し読みだけですが、主人公がどんとん変化していく話かな??中々面白そうかなと思います。イケメンの塩対応いいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なかなか面白いストーリーです!
    まだ4話しか読んでませんが、続けて読もうかと思います!!
    彼もカッコイイです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高に良いでだし

    とても引き付けられるストーリーです。せめて1話ぐらい無料に……と思いましたが、無料でないのが納得です。課金して読んでみます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁおもしろい

    ある日赤ちゃんのころの自分と遭遇し、きちんと育てると今の自分も良くなっていくという話。イケメンも登場。まぁまぁおもしろいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    この作者さんの漫画はどれも好きです!絵が綺麗でずっと見てられる。桐島くんのクールな塩対応にもキュンキュンします!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    変わってておもしろい!!

    自分を自分で子育て?
    。。。。って実際にはあり得ないコトですが

    今まで自分の視野や価値観が
    狭すぎて、子供すぎて気付かなかったモノに
    周りの人への感謝とか責任感とか
    親として必要になって来るモノを見付けて成長していくヒロインに
    すごく共感が持てます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー