みんなのレビューと感想「キスより先に、始めます」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何なのこれ〜
いやあ、まず設定にビックリしました。
でも、読み進めていくと、面白い上に奥が深いです。女子大生がいきなり育児とか、過酷ですよね。でも、凄く頑張っているし、とっても良い子。
人は何かきっかけがあると、今までと違った自分に生まれ変わらたりしますが…
これからの人生が、キラキラしたものになるといいですね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
自分が赤ちゃん?
赤ちゃんが自分で、それがきっかけで仲良くなれるの?そしてもれなく自分も気にしてもらえてる。まさに一石二鳥?
by なくおんな-
0
-
-
5.0
まずはわたなべ先生の作品が好きです。その中でもこれはなんと斬新な!主人公の成長が楽しみです。癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き!
わたなべ先生の作品は絵が美しいので好きです。その上、ちょっと笑えるシーンも多くて!ストーリーはあり得ない設定ですが、今後、どうなるのか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
子供育てるのって些細なことが大変で1人だと簡単にできることが
どんどん後回しになって行く
作者さんにしては珍しい作品by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ない設定
あり得ない設定が面白い。
実際、自分が同じ立場になってみないと
分からないよね…と思いながら
新米ママさんぶりを読んでいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
表紙もですが、とにかく絵がキレイで読みやすいです。ストーリーも現実ではない設定だけど、こういう子育てもありだよなとはまって読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ初めしか読んでいませんが、おもしろそうなねで、続けて読ませて頂こうと思います。子育てあまくはないですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの漫画には好きなのと苦手なのがあるんですが、そしてファンタジーはちょっと苦手なんですが‥こちらの作品は好きなんです〜〜〜
良かったら無料分だけでも試しに読んで欲しい〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
育児の大変さがリアル
何気に読み始めましたが、共感するところが多く、ハマりました!
孤独な大学生活を送っていた主人公が、トラックに引かれて神様との取引で、赤ん坊の自分の育児をする事に!赤ん坊を通して周りの反応とか育児がリアルに描かれていて、面白いです。by 匿名希望-
0
-
