みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(756ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。
主人公が、自分のこと当て馬です。って、言ってる所が切なくなってしまいます。
主人公目線の話と、政略結婚の相手目線の話で書かれています。
お互い好きなのにどうして上手くいかないの?今度の話は、きっと紫乃さん目線の話だと思うので、早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が表紙よりうんとヒロインの紫乃ちゃんが可愛いと思いました。橘さんは表紙のままカッコいい感じです。絵が綺麗で読みやすいし、ストーリーも一見してありがちだけど、でも紫乃ちゃんが自虐的な感じで進んでいくのは新鮮です。レビューがいいので続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モヤモヤしたところで止まっているので、すごく気になってしょうがないんですが(笑)
2人ともすごく好きなので、ちゃんとうまくいってほしいです!しのさんの気持ちすごくわかるのでとっても切ないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
言葉足らずですれ違うところはちょっとイラっとくる、もっと素直に言えばいいのにと思う。このまま別れ欲しくないなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白いです!続きが気になって、どんどん読んでしまいました…。絵もキレイで、とても読みやすい。色々もどかしいですが、男性側目線もあってキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
内容がとてもおもしろく、とにかくこの作者さんの絵が好きです。でもなかなかのすれ違いで、なかなか展開が遅いのが残念。それでも、星5です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!!
主人公だけど、主人公ぢゃないんですなーんて始まり方に???になりつつ不思議な展開に課金してサクサク読んじゃった🎶
主人公さん健気で可愛すぎです!!
イケメンで素敵すぎる彼氏であり婚約者な彼⭐️二人は両想いなはずなのに、何だかうまく噛み合わないかんぢが歯がゆい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
社長令嬢という設定がザ・ヒロインって感じなのに読んでみたら謙虚で偉ぶってもなくむしろ自分なんかと控えめなところが印象が良い
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
笑えます~
うーん、はじめは絵も少しバランスがいまいちな感じがしましたが何か読み進めると笑えてきます❗ でも、途中でちょっともどかしい感じがアラフォーにはありました😅
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きすぎる
絵がとにかく好きで、ストーリーも面白い!このお互いに好きなのにもどかしい感じたまりません。旦那さんがこんな人だったらなあと思ってしまいます。ヒロインはだれ!?とか最初は思ったけどそんなことなく王道でよかった。
by 匿名希望-
0
-
