この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(747ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
7,461 - 7,470件目/全8,290件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵の雰囲気が好きなのと、評価が高かったので購入をしました。言葉がとても綺麗で気持ちが表現されてていいです。訳ありな2人がこれからど進んでいくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    しのさんがかわいいです。婚約者の彼もカッコいいです。ヒロイン愛読の漫画に自分たちを置き換えて、しのさんが色々思うんですが、それがまたクスリと笑えます。ライバルも嫌な女とおもいきや、ヒーローとの掛け合いは笑えます。しのさんが婚約解消を持ち出したところで次の更新待ち。気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これ私的にはめちゃくちゃ面白いし、絵もキレイで読みやすくてハマりました!

    橘さんイケメンで両思いなのにスレ違いで何でそうなっちゃったの~ってところで終わってしまったので、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの作品が大好きで
    即買いしました。
    婚約者の橘さんの気持ちがなかなか
    分からずに自虐に走っているヒロインが
    なかなかぶっ飛んでいて面白いです。
    早く続きが読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    始まりが想定外で
    引き込まれました!
    当て馬の目線からのお話は
    面白い!
    最終はやっぱり当て馬では
    なかったと思いたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

     社長令嬢とハイスペックな婚約者の、スローな恋愛ストーリーと思いきや、主人公は電子コミックの登場人物に当てはめ、自分のことを"当て馬"と思っている面白い設定です。
    途中の、コメントも面白く、続きが気になる作品です。
    ハッピーエンドだといいですが。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分だけでいいかな

    主人公が周りの空気を読むいい子っぽくて、感情移入しにくいです。
    面白いんだろうけど、ポイント使ってまでは読み進める気になりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗です。

    絵がとても綺麗です。
    話の展開が気になり課金して読破しました。
    男性の絵がカッコよくてキュンキュンしながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    始まり方がすでに普通の少女漫画とは違うのに、まさか漫画の中の主人公的なのがライバルなんて面白すぎます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公好き

    ネタバレ レビューを表示する

    この主人公、いい子です。少女漫画に当てはめて進んで行く展開も面白いし、橘さんがちゃんと主人公の事を好きなのもわかったし、早く続きが読みたいなー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー