みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖い
全て無料なので有難い!
話は復讐劇でまぁ相当にドロドロ。でも続きが気になるので最後まで読みたいと思います!by けれりん-
0
-
-
3.0
因果応報
ウェブ広告から一気読み。とにかく因果応報ですが、読後感は意外と悪くないです。寝取られ復讐モノが好きな方にはオススメです。
by ぽてもち-
0
-
-
3.0
私が想像していた展開ではなく、予想外で衝撃的でした。皆さんの評価が高いのも納得です。最後まで読み増したが、幸せになってよかったです。
by ういういこ-
0
-
-
3.0
読んでいてドキドキ、ハラハラですごく楽しみにしていましたが結末が…。最後は記憶を取り戻してハッピーエンドだとばかり思っていたので残念です。
by ぽに、-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでないですが、復讐のやり方がすごい。生きてる人間が一番怖いですね。これからどうなるのか楽しみ。
by jamptgjw-
0
-
-
3.0
思ったより重い話で色んなことが明るみになって全部が繋がるんですが、とても切ない部分もあって面白かったです。
by 杏葉-
0
-
-
3.0
無料で全話読めました。復讐するのに自分を犠牲にし過ぎてるので、結局やり遂げてもスッキリしないんじゃないかなぁ?
by うめあやめ-
0
-
-
3.0
お話の内容的にはちょっと怖いんだよねー。でもなんか引き込まれて読み進めでしまいます。絵も可愛いし、読みやすいのはたしか!
by 神の手もつ子-
0
-
-
3.0
ドロドロ復讐劇かな?と思って期待したのですが、読んでみるとそうでもなく…先が読める感じでつまらなかったです。
by レミゼ-
0
-
-
3.0
最高
素晴らしい作品である。この後どうなるのかとても楽しみですね。絵の描き方がいいですね。頑張ってくださいね。
by ヒトサラ-
0
-
