みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初の方復讐劇おもしろいなー
て感じで見てましたが、2通目の姉からの手紙。
とても恐怖を感じました。
元々誰も悪くないはずなのに、、、
結果最後とても悲しいストーリーでした。by かおたん、-
0
-
-
4.0
コワイコワイ
ひなたを応援したい気持ちは有るけど、知人なら止めておきなさいと言いたい。他人を罠にかける危険性に気づいてもらいたい。
by 水田真理-
0
-
-
4.0
かわいそうすぎる
読んでるうちにだんだん気分が暗くなってきた。
そりゃ慕ってた姉にあんな風に思われてたなんて知ったら素直にショックby PTW-
0
-
-
4.0
かなしい
かなしすぎるでしょー‼︎
そんな結末…
絵が好きだから読んでしまったけど
こんな悲しい結末じゃなく
ハッピーエンドがみたかった(T . T)by a.y-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ始めの方ですが、面白いです!でもハッピーエンドが想像できない。。。先が気になります!読み進めます!
by らー麺メン-
0
-
-
4.0
作画がきにいって読みはじめました。どうなるのか気になりますので、このまま次も読み進めたいと思います。
by がるわん-
0
-
-
4.0
すごいどんどん物語に引き込まれていく感じです。悲しみ苦しみな恨み辛み、いろんな感情が混じりいってます。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
4.0
うん!
無料で読めるとこまでしか読んでいませんが、まあまあ面白いと思います。でも、嫌いな相手にこれだけできるってすごいな、、、と感じました!
by ちやんならーも-
0
-
-
4.0
怖い物見たさに勝てず…つい読んでしまいました。待てば、全巻読めてしまうも始めてしまったきっかけだけれど…ドキドキ物語です。
by ウガウゴホホッ-
0
-
-
4.0
はぁ…
みんなが、バラバラになるのかと思いましたが、最終的には良かったのかな?洸ちゃんとひなたの子供の名前が気になります!
by トトロ☆ミニ-
0
-
