みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(938ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お嬢様から→
小さい時から知り合いの2人はいつしか身体と心が成長していて、特にお嬢様気質の主人公は、初恋相手の理想の女の子になりたいと日々願っていて、イラストも綺麗なのでエロさ満載でストーリーが気になります。
by 蘭ちゃんさん-
0
-
-
4.0
とにかくエロい!
タイトル通りとにかくエロいです。
でも2人の純粋な気持ちがとても可愛くて一気読みしました。
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
この漫画は絵がとにかく可愛いアンドかっこよくて好きです。話の展開も面白い、、!!続きが楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつから…
主人公が一途に想い続ける…
って定番系かと思いきや、両思いだったんですね!
本当に愛しててSなのか、開発したい欲なのかまだわからず続きか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!やっぱりエロ漫画は絵が綺麗じゃないと始まりません。少し変態なのも、イケメンだから許される!女の子も無知なお嬢様だから、なおよし!現実離れしているのが面白いです。
by よむよ-
2
-
-
3.0
えっと……。
すみません、個人的についていけませんでした。絵も素敵ですごく好みだったのですが……ももちゃんも可愛いのに。ちょっと読み進めるのは難しい。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
主人公がうぶでかわいいなと思いました。お仕置きがだんだん 感じてきて ドキドキしました。面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいんだけど…
絵が可愛くていいんだけど、
あんなに純粋な子にスパンキングするのが
どうもしっくりこないので、☆をひとつ減らしました。by Lilico!-
0
-
-
5.0
気になる
男の子はイケメンだし女の子はお嬢様で可愛い!おしりペンペンされるなんて嫌だけどイケメンにならされたい。なんて思ってしまうほどの危うさがあって続きが気になって仕方ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い。
ヒロインは何にも知らないお嬢様。
好きな人に釣り合う為に、頑張る健気な彼女。
可愛くてなんだか癒されますね。
でも何故お尻ペンペン??
痛いよね?きっとわたしはそういう趣味でないので、ちょっと理解に苦しみますが、あんまりない感じなのでこの評価にしました。by みーちゃん☆ミ-
0
-
