みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(910ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵な絵
絵が綺麗で、内容的にはまだそんな、なのにすごく官能的だと思ってしまいます。この先話が進むにつれどうなってしまうのかたのしみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がほんと綺麗
本当に絵が綺麗でより内容が入ってきます!特に男の子が綺麗に描かれてるのでハマってしまいました。優しくてかっこよくて言う事ない男の子が実はSで女の子にお仕置きをしているなんていうギャップがあり、そしてなにより話がエロく面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
お金持ち設定というのがなかなかベタではあるけど、設定的にはありがち…でも面白いというかここまで世間ずれしてるお嬢様っているのかな?
そもそも家でって誰かに見られそうだし、お手伝いさんとか出てこないのも面白い…by なえた-
0
-
-
5.0
よき
2人の仲良し感が可愛いのと絵柄が綺麗でとても素敵な作品だと思います。これからも更新楽しみです!!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおすすめです
読む前は、あまりにもヒロインがロリっぽい絵柄なんで読む気にならなかったけれど、、、、、
読んでみてびっくり!!
かなり面白いです。ストーリーもなかなか刺激的になっていくので、今じゃ更新が楽しみです。by なな先生-
0
-
-
5.0
とても可愛いヒロインとヒーローです。絵もとても好みなので読み進めて楽しいです。続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです。
絵がとても綺麗。
ヒーローがかっこよくて美しくて、体の描き方が素晴らしいです。ヒロインも愛らしくて好みです。
ストーリーも好きですが、人物がとても魅力的でキャラをずっと眺めていたいです。
この作品が大好きなので長く続いて欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛いし、ヒロインが健気で可愛い。
続き期待。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
最初見ただけで、ハマりました。女の子の信じやすい危うさもあるけど、頑張ってる姿がかわいい。2人のやり取りが見ていて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
ちょいエロでいい感じです♪絵もとてもかわいいし、内容も好きです♪
by 匿名希望-
0
-
