この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(897ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,728件
評価5 34% 3,310
評価4 31% 3,040
評価3 23% 2,280
評価2 8% 748
評価1 4% 350
8,961 - 8,970件目/全9,728件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分を変態だと思っている主人公。好き放題されても、相手にこんなことをさせてしまって申し訳ないという考えなのがまだ面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが

    お嬢様がどうなるのか
    気にはなりますが
    私はエロ要素のみの漫画は
    好きではないので
    もう読まないかも

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白くて、早く続きがきになる作品だった。また配信したらすぐ買ってレビュー載せます。早くお願いします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    お嬢様がかわいくてキュンキュンしっぱなしでした。ヒーローもイケメンかつ色っぽくてとても良かったです。変態度が割りと高いですけど、絵がきれいなので見てて楽です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が好き嫌いあるかもしれないです。けど主人公がけなげでかわいくてどきどきです。一気読みしました。続きも楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい〜!!
    桃ちゃんかなりかわいい お尻叩かれて感じるのはよくわからないけど幸せそうならいいよね
    そしてなつきくんド鬼畜の予感
    これは続き買っちゃおうかな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    絵が可愛いですね。萌えな感じです。
    お嬢様の世間知らず感もなんだか可愛らしくて。まだ読み始めたばかりのとろろですが、今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で気になってましたが、二話無料とのことで読んで見ました。
    何も知らないお嬢様ヒロインが健気でかわいい!!
    これからどんな変化があるのか?楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ももちゃんかわいい!!ドキドキが止まらない。それにしてもやっぱり先生のかくえはかわいいし、私好み!!読んでよかった!!

    by xx_yyy
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    女の子のキャラがちょっと。。。でも男の子はイケメンというより、綺麗でよかったです。男の子の手が素敵!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー