みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(888ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の女の子がとても可愛いです。さすがお嬢様な感じです。ドMなところも可愛く見えてしまいます。続きが気になります。早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(ㅎ.ㅎ )
絵柄が可愛いです!特に女の子!話の内容は同じことの繰り返しっぽくてなかなか進行しないのでちょっと飽きてきました。軽いSM好きな人には見てて面白いと思うけど、そうでない人からしたら焦れったいかも。
by あきちょんぱ-
0
-
-
4.0
可愛いお嬢様とイケメンの組み合わせはとても好きです。ありきたりな設定ではあるけど、イケメンがどSなのとか…
絵がとてもキレイです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだかな〜って感じの作品です。
突然あんなことしてきたら普通に問題でしょって思いつつも、漫画だからあり得ることなのかな〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストがすごく可愛くて好きです!また、よみやすくて、のめりこんで読んでました!
私は好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵が好みで読み始めてみると内容もドンピシャで全て購入してしまいました!女の子がすごい純粋でほんと可愛くて自分好みに育てちゃうお兄ちゃんの気持ちがわかります!!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
お尻叩くとか突拍子もない…
変態のはなしだから仕方ないのかもだけど、
ちょっとついていけませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドMな私は、タイトルからしてそそられちゃったし、寝る前に見たいマンガを探してたからちょうどよかったー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
虐めたい…
ナツキくんの気持ちが分かります。めちゃくちゃ虐め(エロいことして可愛がり)たい女の子ですよね。泣き顔と従順さが絶妙です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子の顔が好みだったけど、主人公の女の子も読んでるうちにかわいあえなぁーと思うように。
一途な所とか世間知らずな感じも◎
服とかも可愛いです!
あんなかっこいいお兄さんいたら好きになるし、恋は盲目になるのかなー。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
