みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
次が読みたくて一気に購入してポイントが足りなくなりました笑!絵も素敵だし、なによりなつき君の横顔がたまらないです!
by おふみふみお-
1
-
-
3.0
よくわからない。
エロでもこういった内容の漫画は初めてですが、一体何がしたいのか私には理解できませんでした。
こういう性癖の人にとっては面白いのかもしれません。by ななぴよん-
0
-
-
3.0
上手い
初心なお嬢様にイタズラしていく、幼馴染くん。とてもイケメンで優しい、そして上手い!少しずつエスカレートしていくイタズラにお嬢様も変態開花していくのが見所。
by momme-
0
-
-
4.0
電車では絶対に読めない
内容が凄すぎて、電車では絶対に読めません。笑
ちょっと行き過ぎでは?と思うところもあるけど、それが現実離れした世界なのでアリかなと!
これから少し展開が変わりそうで楽しみです。by (✿´ ꒳ ` )ノ-
0
-
-
3.0
エロさは十分あると思いますが、もう少しストーリーもあれば楽しめたのかもしれません。絵は綺麗でかわいいと思います。
by さる太郎-
0
-
-
5.0
お嬢様はお仕置きがお好き
やっと結ばれる事になった二人!だけどまだ桃太郎の体が初体験は体にはそぐわないからと色いろな意見を取り入れながらも訓練を続ける夏樹。少しSMな要素もあり何だか桃が可哀想になります!早く素敵に結ばれて欲しいですが、引っ張って行かれるのも作者の手腕
by レイ二一ハート-
1
-
-
5.0
あんなにも可愛らしく…
お仕置きもので、ほのぼのできるストーリーって、たくさんはないと思うのですが、これはほのぼの。
やってることは何気に、きゃあ、と言っちゃうことも出てくるんだけども…。
愛の溢れたお仕置き、そして、それを苦痛にさせない手段を考え抜く感じが愛を感じます。
いわゆるおしりぺんぺんがら始まるわけですが、そこがドハマリの方も多いかと思います。by PМ-
1
-
-
4.0
おもしろい
これはおもしろい。
素直、ちょっとおバカさん、おもちゃみたい
マンガだから面白いけど・・・
ついつい、読んでしまう。by 20212021-
0
-
-
5.0
羨ましい
アブノーマルな世界にも、怖じけず
大好きな彼の為に努力を重ね、さらに変態になってく
桃…羨ましいほどの純愛。by TAG-
1
-
-
5.0
良すぎる
夏樹くんのお父さんがとうとう出演。
夏樹くんの20年後はガチ。
夏樹くんも好きだけど夏樹くんのお父さんもタイプ過ぎます。
桃ちゃん愛されてて羨ましい!!by ちゃちゃまるちゃま-
1
-
