みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
絵がすごく綺麗です。
女性側の方はわかりやすいですが、男性の方が何考えているかわからない感じがよいです。by Navibo-
0
-
-
3.0
ちょっと気持ちわかるかも
特殊な性癖をもつイケメンはやばいです。小さい頃からの純愛?が尚いいと思います。ちょっとやりすぎって思うことも、、
by かーぺっと-
0
-
-
5.0
名作
こんなに課金したまんがは初めてです。どこから読んでも、キュンキュンさせてもらえます。どんどん面白くなってます。
-
0
-
-
5.0
2人のやり取りが面白い
なんだかんだ全部読んでますが途中から見届けたい気持ちになってきました笑
ほかの作品と違った独特な話でいじめたい、いじめられたいが成り立ってるカップルのお話。
お互いに一途だから安心して見れるのも続けて見れている理由かも?by みりや6277-
0
-
-
3.0
桃ちゃんに苦笑
タイトルからしてSM調○もの?!と
思いながらも、絵が可愛いのでつい
読んでしまいました。
桃ちゃんがおバ○さんで、ちょっと
この子大丈夫!?と心配になりますが
途中からいい話になる、というレビュー
もあったので、もう少し読もうかな。
それにしても、叩かれ縛られ繋がれ
それを涙目で恥じらい悦ぶ桃ちゃん
には、ちょっと苦笑(笑)by みたま模様-
0
-
-
5.0
刺さるわ
綺麗な美形のお兄さんが一目惚れで不思議な感情を抱くのはよくあるけどそこからあんなもう本当に性癖にぶっ刺さりました"(> ̫ <)"👍🏻
by 🍮プリン🍮-
0
-
-
4.0
歪み
ヒロインの純真無垢な感じと夏樹くんの歪んだ性癖のバランスがいい。独占欲の塊。ヒロインが可愛くてたまらなくなるし夏樹くんのことがどんどん怖くなって来ました。笑
by 愚民ちゃんだよ-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました
無料分の31話まで読みましたが、なかなかスゴイ内容だと思います。夏樹と春一と言う異常な兄弟に見込まれてしまった桃が翻弄されていくお話っぽい。絵も上手いよね。でも課金して続きをよみたいとは思わないです。
by Evaeri-
0
-
-
3.0
これが
これがご主人様とドレイの世界なのか?!
絵がとってもきれいで可愛らしいので、マイルドに読めますが
いやいや、よくよく考えるとすんごい世界だあなぁと…
こういう喜びもあるのだと勉強させていただきました。by みやちく-
0
-
-
4.0
両思いだけど、主人公を溺愛し主人公は、ちょっと抜けてる感じが可愛い!
彼を信じて一生懸命な健気さがまた、可愛い!by ディスクマン-
0
-
