みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やらしさが、可愛い❤️
あらすじだけ聞いたら、ちょっとひいてしまいそうなのに、読みだすと、とまらなくなる!
登場人物のセリフなのか、絵の可愛らしさなのか、、不思議とハマる!by レディfirst-
0
-
-
2.0
絵がすごく綺麗です。桃ちゃんも可愛いし。だけど、設定?二人とも、少し歪んだ愛情表現?あれがどうにも受け入れられない。たぶん、ああいうのが大丈夫な人は、楽しめると思います。まあ、漫画だからね。
by 華月円-
0
-
-
5.0
変態だと思い込まされてる上品な桃と、上品に見える変態な夏樹くん!
すごい好きな作品です。
よくそんなに感じさせるお仕置きをできますよね…by ちゅら&るま-
0
-
-
5.0
まじすき
夏樹くんがかっこよすぎるあんなにかっこいい人に愛されまくってるももちゃんうらやましいよー絵がきれいだしさいこう
by こち-
0
-
-
5.0
ぶっ飛んでますね
かわいい絵なので読んでみたら想像と全く違うでも読んで損のない面白さです過激ですが女の子が家族にあまりかまってもらえてないことが辛いこんなにかわいい娘なのになんでだよそれにしても一番まともな登場人物誰ですかね
by イヲリ-
0
-
-
1.0
お仕置きでなく変態プレイだし女の子がアホすぎる。男はさぞかしやりやすいだろうけど気分が悪いにも程がある。
by なさまあ-
0
-
-
5.0
さいこうでしたたた
絵柄も構成もどストライク。
なつきくんの異常な愛がとっても刺さりました。。
小さい頃からそうなるように仕向けられる桃はほんとにかわいそうでかわいい。by アルマジロトカゲの親-
0
-
-
2.0
気持ち悪い
これ、読んでたけど途中でやめました
気持ち悪い
変な世界です
女の子はもっと楽しんでいいはず
消したいくらいby Yん-
0
-
-
4.0
こんな
こんなかわいいお嬢様と素敵な男性なつきくんのただならぬ関係がびっくりドキドキで見てはいけない感じです。
by のりのりへい-
0
-
-
4.0
無知な子が色々教えられて変わっていく感じがたまらなく可愛かったです!!
泣き顔が好きな人にはたまらない作品だと思います!!by あまかやさや-
0
-
