この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】のレビューと感想(162ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,728件
評価5 34% 3,310
評価4 31% 3,040
評価3 23% 2,280
評価2 8% 748
評価1 4% 350
1,611 - 1,620件目/全2,718件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    絵も自分好みで好きだし読み易い。イケメンでsっ気って最高。続きがめちゃくちゃ気になるので早く出て欲しいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料でしたので、たまたま読んだのですが、
    Hなマンガですが、いやらしくなく、主人公の健気さがかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あははは

    何かもう、めちゃくちゃおもしろいです。
    ナツキくん、綺麗な顔してかなりな変態っぷりで、もう笑えてきます。彼女を溺愛して溺愛しすぎて真剣に悩んでるし、ナツキくんも可愛いです。ほんわか出来るし読んで良かったです。続きもまた買います。絵もとても綺麗で読みやすいです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おしおき!これ、ジワジワくるなぁ。決定的なことはしないで、周りから責めるとか。絶対的な信頼がないと無理よね。てか、今時珍しすぎるお嬢様っぷり。そして2人とも同じくへんたいだわ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    エロい!

    こんなにSMチックな内容だと思ってなかったのでビックリしましたが、絵がかわいく、登場人物が魅力的で一気に読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かなりエロいです。これ少女漫画?絵も綺麗。女の子が素直すぎて、男の子が好きすぎて。2人のディープな世界で続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まず絵が美しい。夏樹くんがひたすら美しい
    。桃ちゃんもいやらしく可愛くて良いです。
    夏樹くんは桃ちゃんにSなのに、必死に嫌われないように紳士でいようとするところに愛を感じます。ただ虐めるだけではなく、愛があるから内容にもそこまで不快感なかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    美しい中の変態

    絵が綺麗だなぁと思って読み始めたら内容にビックリ!
    美しい変態漫画じゃないですか!笑

    でも、モモやナツキくんの心は純粋な愛ゆえの変態なのでハマってしまう私。笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イケメンの変態は素敵

    桃ちゃんはともかく…笑
    イケメンの変態は良いですねぇ。なかなかの策士だけど、桃ちゃんへの歪んだ愛情が良いと思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    変態的愛?

    まぁ変態だね!
    お仕置きといいつつ痛がったり泣かせたりして楽しんでる?
    泣かせていいのは自分だけなんてサド?
    そして、それを気持ちいいと思わせるなんて
    無垢な少女を弄んでるだけじゃない?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー