【ネタバレあり】お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】のレビューと感想(159ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
すごく好きな絵です!絵がキレイで女の子は可愛いし、男の子は格好いいし。仲良くイチャイチャしてるのが好き。女の子の上品な感じで無知だというのも、可愛いと思えるポイント!意地悪なお兄さんに二人の仲が悪くならないか、心配。もう少し話し合えばいいのに~ってジレンマも。続きが気になって、読み続けてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつきくんたまらないです
登場人物は美男美女で眼福。なつきくんのドSな変態加減がたまりません。
桃も従順でかわいい!どちら目線からも描かれているのがいいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がピュアすぎるのであり得ない罰もすんなり受け入れてるのがすごい。
やってることは相当なことだけど、不思議と読めちゃいますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
絵が美しくてSっ気のあるイケメンがいじめてるのが楽しいです!従順な女の子でいじめがいがありますね笑これからも読み続けます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに
綺麗な男の子が、
上品で高度なSテクニックを
純新無垢な主人公に繰り広げます。
ただの肉体の暴力的な高圧的なものとは違い
好きだからこそ
精神的にも他の人が入る隙がないほど
自分に夢中にさせたい…
エロさも上品で大好きな漫画です。笑by 昼下がり-
4
-
-
4.0
ギリギリのとこで…
表紙のイラストが気に入って、読んでみたら…何も知らないお嬢様を自分好み変えてしていくストーリー。ちょっと歪んだ愛情ですが、面白いと思って読んでます。ギリギリのところで最後まで行かないので、理想の初体験が出来のか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がかわいいしタイトルが気になり読みました。絵がかわいいし読みやすいけど、私には主人公の性格が受けつけられなかった。やめておきます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤ…ヤンデレ?
絵もストーリーも可愛いすぎて一気読みしてしまったのですが…なんかだんだん怖い雰囲気になってきましたね。間違えばストーカーになってしまいそうな怖さがありますね。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんなん
なんなん、このプレイは!
この男性めちゃくちゃ好きなイラストで、表現イヤらしいけど素敵ですけどかなり子供っぽい女性でもう少し大人でも良かったとおもうby 匿名希望-
1
-
-
4.0
完全に好みの分かれる話
今時あり得ないお仕置きの仕方(お尻叩き)や、かなり無知なお嬢様に策略的な幼馴染の設定とか…私にはこれが気持ち悪いどころか斬新ささえ感じてしまいドはまりしてしまいました(笑)
自分の手で1から自分好みに手懐けているなつき君本当に最高です。
それがまさか幼少時代初めて出会ったときから始まってるとは…
歪んだ愛最高。
ただ、これは最後まで至るかと思えば至らない等焦れったい部分があるので★-1です。
個人的に、久しぶりに何度も読み返してしまう漫画です。
早く続きが出てほしい。by 匿名希望-
0
-
