この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】のレビューと感想(142ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,728件
評価5 34% 3,310
評価4 31% 3,040
評価3 23% 2,280
評価2 8% 748
評価1 4% 350
1,411 - 1,420件目/全2,718件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    夏樹くんが心底歪んでるがそこがいいw
    無料のとこまでしか読んでないけど桃がどこまでえろくなるか続きが気になるけど課金まで至ってない!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きです……こういうの!!

    お嬢様は可愛いし、男性陣もかっこいいし……控えめに言って好きです…!
    こっちまでキュンキュンしちゃうような内容でした!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料分を
    読み終えました
    絵が可愛いのですが
    ちょっとごちゃごちゃした
    印象です
    はまりませんでした

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    エロくて可愛くて綺麗

    やばい最後のはないのでそれを期待する方はレディコミへ。
    その演出ないけどアンアンぅぅふーんでエロさバンバン出てきていつのまにか課金です(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い。お嬢様だから外の世界を知らないのはわかるけどこんなに泣き虫って大丈夫なの?
    続きがきになる

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる笑(ギャグ的な意味で)

    最初の方は、絵が綺麗なのと、ちょっと違った性癖をもつ2人が興味深かったですが、ここ最近は、そこにギャグ要素が強くなってきてめちゃめちゃ面白いです笑
    何を言っても桃可愛いな夏樹くん、桃のぶっ飛んだ初体験希望など、なんというか時々普通に爆笑してしまいます。
    可愛らしい2人を引き続き応援したいと思います。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がとても素敵です。ドSなのに優しくて甘くて…このストーリーとても好きです。早く続きが読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好き

    ヘムタイなヒロインと、その上をさらに上回るヘムタイな彼との異色な恋愛ストーリーです。桃ちゃんが可愛らしくて、夏樹くんが爽やかな綺麗なお顔立ちがたまらない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公が可愛すぎ、エロすぎ、性格良すぎです!

    なつきくんもイケメンなのにど変態だし、、そこがまだ楽しく読めます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    わたしは好き!女の子の絵がかわいくって世界観が美しい!!!いじわるなんだけど、それはすべて愛しているからだってゆうのが伝わってほっこりするー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー