この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】のレビューと感想(130ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,728件
評価5 34% 3,310
評価4 31% 3,040
評価3 23% 2,280
評価2 8% 748
評価1 4% 350
1,291 - 1,300件目/全2,718件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    眼福です。

    とにかくすべてが素晴らしく綺麗です。
    二人がお金持ち同士なので、背景がゴージャス。お嬢様の生活を覗き見るようで、うっとりできます☆
    夏樹くんは『イケメンなら変態もひとつの魅力になる』という少女マンガのセオリーに加え、ハイスペック、そして一途。
    彼が育て上げたとも言える主人公の桃。
    二人の初体験は、いつになるのでしょう。
    楽しみです(*^^*)

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    絵が綺麗です!話の展開はややマニアックですが笑 こういう願望のある女性多いのでは…?夏樹がイケメンだから許されることですが!とりあえず面白いしエロです。全話購入しちゃいましたー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とにかく夏樹君の愛&性癖が凄いです。
    最後まではしてないのですが、それがまたエロいです。絵も綺麗で違和感なく読めます。
    ただ、更新が遅いのでそれが残念かな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    エッチぃシーン満載なのに、、、

    主人公二人の性格が、それぞれの方向に振り切り過ぎてて、面白くて、ヤメラレナイトマラナイな感じ!こんな濃厚なのに、まだ処女って!一体いつ、、、?!と、期待が高まるばかりです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きなこを誰からに泣かせされたら腹が立つけど、自分が泣かす分にはいじめる分には問題ない!
    好きな子にちょっかいをかける小学生の男の子のよう(笑)
    絵がきれいだし、女の子可愛いし、どう自分好みになるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読んでみました。
    初めは世間知らずのお嬢様と優しいイケメンと思っていたら…
    ナツキ君があまりにも変態‼︎
    長い時間かけてモモちゃんを自分だけのものに。
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    絵が可愛いです。お嬢様だから、何も知らない、というのには共感ですが、それ以外はなんとも現実からは想像できない!でも、現実ではないような、主人公にとっての王子様、な設定なので、楽しませてもらっています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    幼なじみの恋系は何本もあるけど、これはちょっと現実離れしてるかな、、、でも初めてをちゃんと大事にしてくれるのがすき。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです

    歪んでそうで全く歪んでなさそうで歪んでる感じが好きです
    かわいく純粋なのがだんだん変わっていって、、ドキドキしますね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きー!

    夏樹くんカッコいい!優しい!優雅!
    お尻叩くとか見てて痛いの好きじゃないけど
    夏樹くんだったら叩かれても良い!笑
    エロもあって最高です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー