みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とんでもない
毎度毎度、エロすぎるけどちゃんとした背景もあって、優しすぎるところにキュンキュンしてしまったりもする恋愛物語
by アクアすかい-
0
-
-
4.0
絵は綺麗です
絵は綺麗で読みやすいですが、内容は好き嫌いの好みが分かれそうです。主人公がちょっとだいぶ心配になります。
by ツムギ 秋-
0
-
-
2.0
なぜ主人公が、しょっちゅう泣くのか、、意味不明だった。。。
私には、「えっー、そんな事でまた泣く~~~?!」って感じだったけど、
困った顔が大好きなドSの人&共感出来るドMの人は、面白いのかもしれない……by オレンジちゃん-
0
-
-
3.0
つい怖いけど見てしまう
絵が美しいのに発想が際どい。それなのについつい読み進めてしまい、先が気になってしまう。好きならいいのかと思うけどそもそも洗脳されているのかなと思うほど。
by ひうらさとまる-
0
-
-
1.0
毎回夏樹のソフトSがほぼ桃の部屋で行われて話が進みません。桃の世間知らずも大概だし絵柄も頻繁にちびチャラになるのも好きではありません。
by てぷん-
0
-
-
4.0
最初は面白かったと思う
最初はキャラ設定が変なお嬢様と?なハイスペックイケメンが主人公という事で、つい読み進めてしまいました。面白かったのに、段々と途中から変態男と世間知らずを通り越して馬鹿過ぎるお嬢様の変態ぶりばかりの内容になり、足踏み状態です。面白くなくなったので、最近は購入しなくなりました。
by ゆみちっち-
0
-
-
5.0
絵柄買い
桃ちゃんがかわいいー。お馬鹿で、甘えん坊で、操り易そうなくらい素直で。おばさんは心配になります。笑笑!
by かかさここと-
0
-
-
4.0
すごい世界だ
主人公のももの 感情が丁寧な かかれているから 感情移入しちゃう Mなんて 痛いしつらいし ありえないと思っていたのに主人公の感情から 幸せそうとおもう 自分にビックリ
by ラッキーコーギー-
0
-
-
2.0
無料分読み進めている最中ですが
絵がとても可愛いのに残念
もうちっとえちなシーンが多いいと
いいかなー
お尻叩かれてばっかりだし
もうちっとドキドキしたかった😖by ·͜· ♡-
0
-
-
3.0
んー
なんだかよく分からず無料分を読み続けていますが、この先どうなるんだろー。完結が予想できない。お仕置きしすぎだな
by (;>_<;)んー-
0
-
