みんなのレビューと感想「高校生だけど結婚します」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 話 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
短編でポイントも40ポイントなので読みやすかったです。
高校生の本当に一途なレンアイって感じでうらやましく思いました。
こんなにもまっすぐに愛されたいですねえ。と30才のおばさんですがドキドキ、キュンキュンしながら読んでました。
短編なので少しものたりなさもあって続きを描いてほしいですね。アフターストーリーみたいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あま~い二人の…
真村先生目当てで~購入しました!俺様の彼ですが…気持ちがずっとブレてなくて~よりかっこよさが際立ってます!!いつもの真村先生の年上の大人な彼ではなくて…同じ同級生の高校生で可愛いいカップルですが…それが少し背伸びしている設定がまたドキドキして~思わず連載でこの続きの結婚生活を読んでみたいと思いました!!
by やまらっき-
1
-
