この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,045件
評価5 19% 194
評価4 40% 416
評価3 33% 344
評価2 7% 76
評価1 1% 15
631 - 640件目/全1,045件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い設定

    春輝さんの絵が好きで他の作品も読んでますが、猫の主役ってどうなん?と思ったけどこれはこれで猫目線の内容が面白い。
    女の子のボディーも魅力的です。続きも気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    銭湯いきたくなる

    絵が好きだったので読み始めました。
    銭湯って行ったことないので雰囲気とかよくわからないですが、本作を読んでいると同じようなことになりたいという邪な思いから銭湯に行きたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    猫がめちゃめちゃ可愛い❤️😍❤️主人公も猫みたいで?顔だけ。可愛い❤️いつか1話の女の子と結ばれてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    女の子が可愛い

    いつ見ても女の子が可愛い♪
    でも、男の人がいまいちなのは、男性の希望なのかな?美女と野獣的な?イケメンじゃなくてもいけるぞ!みたいな?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    猫視点で人間を見ているのが面白いです。猫の絵がとてもリアル。この作家さんは女の子が可愛くて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    無料分だけ読んでるところです。猫目線でエロさがいい感じにマイルドになってて読みやすいです。男のロマンかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    内容は微妙ですが

    無料分を読みました。内容はうーんって感じです微妙ですが、絵が綺麗なので、読みやすかったです。あり得ない設定ばかりなので、課金してまで読もうと思うほどの魅力はないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いい!

    めちゃめちゃ面白いです!絵もきれいだし、そこまでいやらしさもないし、話の内容がとてもいいです!たまさんサイコーにかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    他の作品もそうですが、とにかく絵がキレイで女の子がムチムチでかわいいです。男の子も、もう少し魅力的ならもっといいかなって思いますが、女の子を際立たせるためになのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    作者さんの絵はむかしのジャンプを思い出します…綺麗なので好きですが。うまいひとはネコを描いてもうまいのですね。笑
    無料ぶんだけ読ませていただきました!ぐろいシーンはなく読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー