みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ねこちゃん😀😀😀
可愛いなぁ❤️ねこちゃんら
番頭さんになり変わりいろいろみちゃって可愛いなぁ。
いろいろみて楽しみますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫目線
猫が自分の居場所を守るべくご主人の子孫を残そうとする本能からのお話。
このご主人がのほほんとしてるからタマさんが毎回やきもきしてて、猫の鋭いまなさしと言葉から本気さが伝わります笑
猫だから女性に容赦ないところが良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オモロイ
今までにないかんじでおもしろいです。まさか猫ものりうつってるなんてwありえないけどありえたとしたら動物の見方めかわるね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイで読みはじめましたが、猫目線で面白いです。主人公が鈍感?でモテてるのかな?
続きは読まないかもです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は
すごく可愛いし、肉感すごいし、女性から見ても嫌いじゃないです。女の子の胸がデカイのがうらやましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みんな可愛い
とにかく出て来る女の子たちがとても可愛いです。ありがたいことに、みんな銭湯に入ります。話の内容は、今のところ魅かれませが…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
びっくり
どはまりです。女の子に優しい内容が共感もてます。落ち込んだとき、失敗したとき、よんだら、解放され、ました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
猫がかわいいタイプではないけどおもしろいです!飼い主の男の子も猫目。優しくてモテてるのに奥手でなんとももったいないシチュエーションが多いです笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫の視点で描いてあるのが面白くて読んだのですが、何話かでやめてしまいました。絵が好きでこの作者さんのよく読みますが他の方が面白いかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
猫目線
銭湯で飼っている猫目線で客観的に描かれた作品。猫のタマさんのつっこみに思わず笑ってしまいます。
今までにない感じで面白いです。by 匿名希望-
0
-
