みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
銭湯での話は珍しくて、とても面白かったです。絵も可愛いです。こんな銭湯があったらよいなあと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢の話?
妄想というか夢の中の話ばかりで、物足りないのですが、春輝先生の絵が好きで見ちゃいます。女の子の身体が理想的で、感情移入しちゃう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
元々この作家さんの絵が好きで
無料期間に読みました。
猫視点は面白いですが
購入して読むには
ちょっとポイントが高いかなぁと
思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
軽すぎ?
この作者さん、絵が綺麗でこれまでも機会があれば作品を読んできたが、これはギャグにしてもエロにしても中途半端で読む意味ないなあ、という気がしたので課金はしないなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みで読んでみたけど読みやすかった。女の子は可愛かったけど、主人公の男の子があんまりパッとしない感じの子だった。女湯で起きるハプニングが妄想みたいで面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
猫目線で描かれているのが新鮮です。絵もエロくてきれいです。男の子が、かっこよくないのが親近感わきます。
by なおあきりん-
0
-
-
5.0
絵が可愛いのはもちろんですが、話も平和で面白いので好きな作品の一つです。
途中からタマさんが違うタマさんになるんですね。(女子寮の方)
銭湯の方はメスで女子寮の方はオス。どちらも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、可愛い女の子ばかり出てくるので、ドキドキします。この作者の絵はいいですね。この猫目線なのは、中々面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
にゃー
ネコのたまさんというかわいいタイトルにつられてしまった〜笑
ネコはかわいい。どうやってもねこちゃんは神!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
登場人物うんぬんより、なぜか猫のタマさんが気になって読み進めております。タマさんの事しばらくオスだと思ってました 笑
by みなみえ-
0
-
