みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
色々な女の子が登場して、みんなかわいいです。絵が好きです。猫目線なのであんまら刺激的すぎずに読める気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者の女の子、めちゃくちゃエロいよね。ナイスバディで超やわらかそうなくちびるとカラダ。ムラムラしてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の話しか見てませんが、楽しかったです。男性客が全く話に出てこないのも不思議である意味面白かった。もう少し読みたかったけどポイントないので今はムリ〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは、都合よすぎというか、ありえないでしょって感じ。猫のタマさんももう少しかわいかったらいいなと。絵はとてもエロい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タマさんがめちゃんこかわいい。今どき銭湯って!と思うけど、いざ行くとホッとするんだよなぁと思い出して癒されました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
出てくる女の子たちのスタイルが良すぎ。おっぱい大きくて羨ましい。銭湯をやっている主人公はかっこよくもないのに何であんなにモテるのか。もうちょっとかっこいい男性ならもっと読みたいと思うけど…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タマさん可愛い
ネコちゃんのタマさんが可愛くて癒されます。内容は毎回お色気ですが、タマさん目線で銭湯にやってくる人間のメスを観察するのが可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が上手い!
今後の頼りない主人公の動向が気になる!
そして春輝さんの作品はどれも、とても絵が上手い!
ポイント貯めてまた読みます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
猫目線?
猫のタマさん目線なのか?
他の作品とは、また違った感じ
読みきりタイプで読みやすい
ハズレの回も正直あるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
今までなぜか読んでなかったことを後悔したおもしろさでした。
話が短くてサクッとしてるのも好きですけど、なにより作者さんが大好きです。by 匿名希望-
0
-
