みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
猫の話ではあるけども
吾輩は猫である
お風呂屋さんバージョン?
猫と女の子の話かなと思ったら
ちょっと違いましたね
お風呂屋さんだから?ちょこっとエッチなシーンも
番台の兄ちゃん頑張れ!!by asukanoneko-
0
-
-
5.0
銭湯
銭湯♨️好きで、けっこういろんな銭湯をまわっているけれど、一軒だけ番台に猫がいたことがあり、お客様に可愛がられてた
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまさんのあのクールなツッコミがクセになる!主人公が免疫ないところもオチがあって面白い。最近ないピュアな感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが気になって
猫のタマさん。
タイトルがめちゃ気になって読みました。
猫のタマさんがナレーターみたいな感じで、読んでて面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夢のよう
銭湯でこんな夢のような体験が出来るのか?てくらい興奮するお話ですが。登場人物の女子全員かわいいし。見ごたえあります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お色気
あんまり超エロではなく、さらっとお色気なところがいい。あり得ない話の展開なので、有る意味ファンタジーのように読めました。男性が好きな要素ってこんな感じかなと想像しながら楽しみました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
虎吉
猫の視点からの漫画!
単純に面白かったです♪登場する女性も素敵な人がそれぞれの事情でお風呂に来ており一話毎にストーリーがあります。by あきいわむー-
0
-
-
4.0
よくわからないストーリーです。ただのギャグ漫画?にしては絵がうますぎる!顔とか怖いし、よくわからないなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
猫
猫よりイヌのほうが好きな人間ですが、ネコもネコなりにかわいいもんですね。ネコがオンナならイヌはオトコ?
by 牛モツ-
0
-
-
4.0
妄想の世界
とにかくエロい。大衆の銭湯に絶対来ないような美人ばかりが来店し主人公と何かしらの関係を持つ。今後が楽しみな作品
by ピピト-
0
-
