みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
猫視点で人間を見ているのが面白いです。猫の絵がとてもリアル。この作家さんは女の子が可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
めちゃめちゃ面白いです!絵もきれいだし、そこまでいやらしさもないし、話の内容がとてもいいです!たまさんサイコーにかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
他の作品もそうですが、とにかく絵がキレイで女の子がムチムチでかわいいです。男の子も、もう少し魅力的ならもっといいかなって思いますが、女の子を際立たせるためになのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
作者さんの絵はむかしのジャンプを思い出します…綺麗なので好きですが。うまいひとはネコを描いてもうまいのですね。笑
無料ぶんだけ読ませていただきました!ぐろいシーンはなく読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔ながらの銭湯を引き継いだ若い番台のために、お爺さんのような猫が銭湯にくる美人でスタイルが良くて、巨乳の女性達を番台の妻にと考えてる姿がとても面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫目線
猫目線で描かれるので、イヤらしい感じがしない…?いや、猫なのになんかイヤらしい…みたいな変な感じがしますが、ほのぼのとした話で読んでいてどんどん惹き込まれます。
女のコがとても綺麗で、身体も綺麗で…。ただ、番台の男の子は…もっと可愛い感じが良かったなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がいやらしい
女の子が可愛くナイスボディでエッチなシーンが多いので楽しめる。短編のため、ずるずる課金しなくていい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫目線で話が進んでいくのが新しくて面白いです!
毎回出てくる女の子は可愛くてナイスバディ!
1話完結で読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえずの無料の分だけ読んでみました。女の子の絵がキレイで好きです。こんなスタイルのいい子ばっかりなわけないけどね~ と思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず、イラストが私の好みなので、無料分を読ませて頂きました。ストーリー設定も面白かったです。でも、こんなに美人が集まる銭湯はないですよね(笑)
by 匿名希望-
0
-
