この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,044件
評価5 19% 194
評価4 40% 415
評価3 33% 344
評価2 7% 76
評価1 1% 15
241 - 250件目/全415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    猫視点で人間を見ているのが面白いです。猫の絵がとてもリアル。この作家さんは女の子が可愛くて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いい!

    めちゃめちゃ面白いです!絵もきれいだし、そこまでいやらしさもないし、話の内容がとてもいいです!たまさんサイコーにかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    他の作品もそうですが、とにかく絵がキレイで女の子がムチムチでかわいいです。男の子も、もう少し魅力的ならもっといいかなって思いますが、女の子を際立たせるためになのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    作者さんの絵はむかしのジャンプを思い出します…綺麗なので好きですが。うまいひとはネコを描いてもうまいのですね。笑
    無料ぶんだけ読ませていただきました!ぐろいシーンはなく読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    昔ながらの銭湯を引き継いだ若い番台のために、お爺さんのような猫が銭湯にくる美人でスタイルが良くて、巨乳の女性達を番台の妻にと考えてる姿がとても面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    猫目線

    ネタバレ レビューを表示する

    猫目線で描かれるので、イヤらしい感じがしない…?いや、猫なのになんかイヤらしい…みたいな変な感じがしますが、ほのぼのとした話で読んでいてどんどん惹き込まれます。
    女のコがとても綺麗で、身体も綺麗で…。ただ、番台の男の子は…もっと可愛い感じが良かったなぁ…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がいやらしい

    女の子が可愛くナイスボディでエッチなシーンが多いので楽しめる。短編のため、ずるずる課金しなくていい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    猫目線で話が進んでいくのが新しくて面白いです!
    毎回出てくる女の子は可愛くてナイスバディ!
    1話完結で読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とりあえずの無料の分だけ読んでみました。女の子の絵がキレイで好きです。こんなスタイルのいい子ばっかりなわけないけどね~ と思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、イラストが私の好みなので、無料分を読ませて頂きました。ストーリー設定も面白かったです。でも、こんなに美人が集まる銭湯はないですよね(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー