みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
猫から見る人間エロコメドラマ
上から目線の猫が人間達のアホでエロい日常を眺め、見守る漫画。
主人公の周りには沢山の可愛くナイスバディな娘達が沢山。なぜかどんどん主人公に恋に落ちていくのは銭湯マジック?これからの展開も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫目線
猫が自分の居場所を守るべくご主人の子孫を残そうとする本能からのお話。
このご主人がのほほんとしてるからタマさんが毎回やきもきしてて、猫の鋭いまなさしと言葉から本気さが伝わります笑
猫だから女性に容赦ないところが良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は
すごく可愛いし、肉感すごいし、女性から見ても嫌いじゃないです。女の子の胸がデカイのがうらやましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫の視点で描いてあるのが面白くて読んだのですが、何話かでやめてしまいました。絵が好きでこの作者さんのよく読みますが他の方が面白いかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵も可愛く、短編みたいで読みやすい。タイプ別の女の子達が出てくるのも良いですね。男の子も可愛いですね。
by カリン809-
0
-
-
4.0
タマさんのツッコミ最高!
タマさんはもはやただの猫ではない!絵は可愛いし何よりも、ストーリー展開がテンポが良くて読みやすい。エッチ系だけど、作者さんはラブコメディでもいけるのでは?←余計なお世話だけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいいので読んでみました。不思議なストーリーではありますが、ほっこりするような気持ちになります!お気に入りです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
春輝さんの作品は昔読んだことがあり、絵が好みだったのでこの作品も読んでみました。内容もタマさん目線の描写が単純に面白くてクスッとしちゃいます。とりあえず無料配信分まで読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お得感
無料試し読み分だけ読みましたが、1話分で、2話入っているので、得した気分です。猫のタマさんのボヤキというかツッコミが、時に鋭く、時に猫目線のためズレてて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タマさん
タマさんが賢くて面白いです。かわいいだけじゃない。味があって猫ならではの視点が面白いと思います。課金しようかな。
by 城石-
0
-
