みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
猫目線で描かれているのが新鮮です。絵もエロくてきれいです。男の子が、かっこよくないのが親近感わきます。
by なおあきりん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、可愛い女の子ばかり出てくるので、ドキドキします。この作者の絵はいいですね。この猫目線なのは、中々面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
にゃー
ネコのたまさんというかわいいタイトルにつられてしまった〜笑
ネコはかわいい。どうやってもねこちゃんは神!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
登場人物うんぬんより、なぜか猫のタマさんが気になって読み進めております。タマさんの事しばらくオスだと思ってました 笑
by みなみえ-
0
-
-
4.0
エッチだけど純粋で可愛らしいシチュエーションにドキドキします。可愛い女の子たちにモテるのに草食な主人公。猫目線も面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タマさんの視点
よくありがちな話ではありますが
タマさんの視点がユニークでクスっと笑ってしまう癒しの漫画です。
続きも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまさん
猫を飼ってるから、たまさんのことニヤけて見ちゃいます。エロ要素もエグさがなくて可愛く、ほのぼのして読めますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ストーリーが猫のタマっていう設定が面白い!ちょっと鈍感な主人公と周りのエッチな女の子との絡みが面白くてハマる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分をコツコツ読んでましたが、絵が綺麗で課金して読んでしまいました。話はつながりがなく、ん?って思うこともありますが、とにかく絵が綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
なんか新しい感じでした。進行が猫の目線でシュールでいて面白い!内容もエッチだけど、それをあまり感じさせない面白さがあります!
by 匿名希望-
0
-
