【ネタバレあり】嘘つきな番~その匂い、ナカまで染み込ませてのレビューと感想
- 話 完結
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
腹立つ
姉もひどいですねー
過去優しくしてもらったのに、あんなこと言ったり、
本当腹立ちます!
婚約者も最初は腹たちますが、だんだん優しさを見せてきてちょっと見直しました。
そうゆうシーンは意外と色っぽくて良いです!by nonm-
0
-
-
4.0
楽しみです
まだ最初だけですが
どのように両想いになるのか
楽しみながら見てます。
絵も可愛らしくて
むごいことするなぁー
と思うシーンもありますが
乗り越えていくのが楽しみです。by らいおん228-
0
-
-
4.0
よかったね。
自己肯定感低かったけど、愛されて幸せになれてよかった!妹?がすごく性格悪くて嫌だった。弟?妹?の体の描き方にちょっとだけ嫌悪感あったけど、面白かったです。
by ミリサ-
0
-
-
3.0
主人公
性格も良くて優しい主人公が過酷な運命 ばっかり言ってかわいそうになってしまう。
もうちょっと優しくしてほしい。by みくりさ-
0
-
-
3.0
オメガバース好きなんです。
できそこないのΩ、、ヒートが来ないからできそこないなのか?双子のアンドロギュノスの兄弟の方が魅力的なΩらいしけど、BLではないなーて感じ。
エチシーンも関節柔らかいねー脱臼してませんかーて心配になる。
アンドロギュノスは上下ありありより、なしなしのがこのみです。by wano-
0
-
-
4.0
灯里が可愛すぎる!!
自分に自信のない出来損ないのΩと言いつつ愛されるようになってからは健気でさらに可愛くて、こんなの放っておけないでしょう!ラブラブ過ぎてもう直視出来ないくらい🤭受けがかわいいはマストだけど攻めのスパダリ感もいい!!この2人にはずーーっと甘々でいてほしいと願ってます🥰
by うにさま-
0
-
-
4.0
劣勢オメガ
オメガの灯里は大人になってもヒートがなく、
家族から蔑まれる日々、そんな時にαの紳司が灯里と番になりたいと申し出る
薬で灯里にヒートを起こさせ、何度も灯里を・・・紳司。自分の匂いで、お前をと
未成熟だったはずの灯里は、紳司によって目覚めていくby emisan121-
0
-
-
4.0
健気なΩ
主人公の兄弟である双子の片割れが憎々しいので、これからも登場していろいろ邪魔するんだろうなと思う。途中登場した親族の1人も嫌な人物設定で、主人公の健気なΩとは好対照。がんばれ偽りの番!
by チャロ吉-
0
-
-
5.0
素敵な作品
読み始めは、どーなるのか分からなく
幸せになってくれるのか不安でしたが
どんどん主人公の方達の想いが分かるストリートとなりとても感動いたしました!!by ごんたぬす-
0
-
-
4.0
先か楽しみ
薬を飲んで偽りヒートって切なくて可哀想で読んでても胸糞悪かったけどロボットのプログラムを変えて2人に反応出来るようにするなんて嬉しくなり課金して読んでます。今後の展開がとーっても楽しみでオメガ大好きおばさんです。どんどん読んで行くわよー
by 高齢者よ-
0
-
