みんなのレビューと感想「Immoral」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん
それぞれ男性のキャラが都合よく変わってるよね。
こんな人だった?って混乱。
このヒロインは何でこんなにモテるんだろう
魅力わからないby マイナイア33-
0
-
-
5.0
続きが気になってどんどん読み進めてしまった。漫画読んで苦しくなるのは久しぶりです。これぞ漫画感。ドラマチックな展開で続きが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
。
42話まで読ませていただきました。
まさかの優作の言葉。樹里辛すぎる、、、。
見ていて自分も凄く悲しくなりました。
ただ、なぜあの時優作も泣いていたのか?
どうゆう涙だったのかちょっと気になりました。
そして、やっと青山が迎えに来て幸せか?っと思いきやまた何か一波乱ありそうなので楽しみに読ませていただきます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好みではないかもと思いつつ読み進めていましたが、男性の視点から描かれているところを読んでいると青山さんを応援したくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなる!
無料のところまで読みました。今まで樹里をほったらかしにしていた優作がいきなりの公開プロポーズ!彗の彼女の自殺未遂、どうなる!?続きが気になるし、樹里がどっちと結ばれるのか見届けたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル
職場が舞台の作品大好きな私がかなりハマっている話。ありそうでなさそうなのがまたいいし、情景がリアルだからなおいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキが止まらない。私の中の背徳感がうずく。ダメですね。でも、他人事ではない感がドキドキさせてるのよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼カッコイイ
青山との関係わかっても、仲間から彼女への想い知ってても、その2人の前で正々堂々ヒロインにプロポーズ!掘れないのが無理だけどwヒロインは?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーはおもしろい
青山くんの流し目がセクシーで良いなと思って読んでいましたが、その他の絵が古めかしい。まず主人公ができる女にはとても見えない。だんだん読まなくてもいいかなと思ってきてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
樹里の仕事とプライベートの顔のギャップがかわいいです。青山も煙たがっていた樹里にはまっていく様が恋の醍醐味って感じでドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
